欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

ラバーズコレクション【G-SHOCK 6900Y】2022の最終解

G-SHOCK

DW-6900Y-9JF

JPY 12,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:樹脂 / ステンレス
  • Case & Strap Material : Resin / Stainless Steel
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral
  • ケースサイズ:53.2 x 50mm : Case Size
  • 厚さ:18.7mm : Thickness
  • 重さ:67g : Weight
  • 駆動方式:電池(3230)
  • Movement : battery
  • 20気圧防水 : 20 bar
  • 発売日:2022年12月
  • Released : December, 2022

GMD-S6900Y-9JF

JPY 12,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:樹脂 / ステンレス
  • Case & Strap Material : Resin / Stainless Steel
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral
  • ケースサイズ:48.8 x 46mm : Case Size
  • 厚さ:14.9mm : Thickness
  • 重さ:49g : Weight
  • 駆動方式:電池寿命5年
  • Movement : 5-years-long Battery
  • 20気圧防水 : 20 bar
  • 発売日:2022年12月
  • Released : December, 2022

G-SHOCK DW-6900Y-9JF

DW-6900Y-9JF

かなりビビッドなカラーリングのG-SHOCKが、5種類も同時に発売されて、おっさんにしてみれば

売れるのか?

不安と心配で胸が押し潰されそうになりながら当DW-6900Y-9JFの

90年代

カシオ商品ページを確認してみると、G-SHOCKストアの店員さんの何だよ、おいおい

こんなん、羨ましいやん

ペアで装用してる画像っていうか、着用っていうか、甘えちゃって

「これ、どうやって着けるん?」

「おいおい、子供かよw」

頭をポンとかして

「どれ、この尾錠をこうして、こうやって・・・」

GMD-S6900Y-9JF(WOMEN)

「ありがと。お礼に私も何か、着けて上げられるものがあったらば・・・」

「あるじゃないか、ここに、こうして立派に、屹立した、あべのハルカス並みの!」

 

というようなことがあるのではないだろうか。

楽しいカラーリングかも

もう、10日ほどでクリスマスがやってくるからには、そうした淡く切ない青春のストーリーが、街角で、白い吐息で語られるはず。

語られねえよ

あああ、羨ましい。

カシオHPより

こうして見ると、若い方なんかは、結構好きなカラーかも。

いかがです。

そんなクリスマスにもってこいのペアモデルは当DW-6900Y-9JFとGMD-S6900Y-9JFだけではなく、先日、レビューして好評を得たラバーズコレクションも然り。

LOV-22A-7AJR、きゃわわ

ラバーズコレクション2022

nakaishu.hatenablog.com

LOV-22B-8AJR、クール!

ラバーズコレクション2022の方程式

nakaishu.hatenablog.com

WOMAN、男性モデルとカラーリングは微妙に違います。

というわけで、とうとう、ラバーズコレクションの方程式2022年度版の最終解を提示しなければならない時が来たようである。

なぜなら、クリスマスまでは色々と楽しいことを期待して、我慢してペアウオッチをするけれど、それが終わったならば、もうペアウオッチなど着けたいと思わないだろう。少なからず私は!

股、来年!

というわけだから、ラバーズの熱の冷めない内にこの謎を解き、カシオ計算機G-SHOCKラバコレ企画室との対決を制さん氵𦰩の、怒涛のふんどし姿をご覧いただきたい。

なんだか、カッコいいように、見えてきました。

この度のラバコレ2022にはモールス信号によって

「Love is gravity」

というメッセージが仕込まれていたというのは、上掲のエントリーで証明した通りだが、この

gravity のGでもある

「Love is gravity」

というメッセージに秘められている謎が、ラバコレ2022年問題の大命題なのである。

すなわち

愛は重力。

「かっこしょう」

思わずそう言わずにいられないフレーズであるが、これを計算式に直してみると、数学的な実直さが姿を表してくることになる。

Love = gravity

いかがだろう。

そこで、上記、数式に、大方の見解として常識と認められだろう

Love = sex

「愛はセックス」

を代入するのである。

サイド

高等な代数幾何問題がここに! 現在、直近のアクセスランキング1位継続中

nakaishu.hatenablog.com

ここで導き出された

Sex = gravity

「セックスは重力」

という等式をグーグルで検索した結果、先頭に表示される

セックスばっか。

gigazine.net

gigazine.net

2エントリーは、当ブログがよくネタとして使用しているGigazine

例えば、こんなエントリー。ペロペロ注意報

nakaishu.hatenablog.com

20気圧防水

の記事なのだから、ここに、深いえにしを感じない人がいるだろうか。

いいや、いはしない!

さあ、その記事を読んでみると、何とタイトルからして

「宇宙空間でのセックスは生死にかかわるほど危険であることが判明」

精子だけに!

 

ということだから大変ではないか。さらに2番目のエントリーを確認すると、びっくり。

なんと無重力状態ではポコリンが、通常より小さくなるというのだ。

小さくはない。

そんなことになってみなさい。

私などは、この地球上でさえ

ごめんよ〜、こんなんで

「目尻を伝った涙が枕を濡らす」

というのは、私のためのフレーズかなと思うくらい肩身の狭い思いをしているのに、無重力状態におけるミニ・ミーの立位体前屈などを見られたら

それっぽっちw

GMD-S6900Y-9JFは電池寿命5年!

ラバーズとかって言っている場合ではなくなってしまうのでございますから

「セックス ≠ 無重力」

は真であり、必然

「セックス = 重力」

も真。

ならば

「愛 = 重力」

すなわち

「Love is gravity」

証明完了。

ふうぅ〜。

解けない謎なんてない

youtu.be

こちらの動画もどうぞ!

youtu.be

↓↓↓↓↓↓↓インターネットでご購入いただけます。↓↓↓↓↓↓

nakaishu-select.jp

nakaishu-select.jp

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈

G-SHOCK

DW-6900Y-9JF

JPY 12,000円+税

GMD-S6900Y-9JF

JPY 12,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。