欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

コマ【DW-5610Y-9JF】劇場

G-SHOCK

DW-5610Y-9JF

JPY 13,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:樹脂 / ステンレス
  • Case & Strap Material : Resin / Stainless Steel
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral
  • ケースサイズ:48.9 x 43.8mm : Case Size
  • 厚さ:13.5mm : Thickness
  • 重さ:52g : Weight
  • 駆動方式:電池
  • Movement : Battery
  • 20気圧防水 : 20 bar発売日:2022年12月
  • Released : December, 2022

G-SHOCK DW-5610Y-9JF

DW-5610Y-9JF

確かに

「90年代をイメージした」

POPなカラーリングで

グレーの差し色

オッサンの私は選ばないだろうカラーではあります。

いや、コロナの期間中は、人の動きが規制され経済が低迷する中で、地味で控えめなカラーリングのファッションが多かったのではないでしょうか。

弾けろ!

長いコロナ期間中、大人しくしていなければならなかったみんな。老成した大人のふりをしていなければならかなった若い方たちは、その魂をもう、このような派手なウォッチを装用するのと同様に

飛・び・跳・ね・ろ〜

揺さぶって、飛び跳ねてもいい頃ではないだろうか。

赤い遊環もポップ

マスクはダリぃん、だが

私が年甲斐もなくハッチャケたいということが多少はあるから、若い人たちの無礼講を隠れ蓑にするという作戦のために言っているという点が多少はあるにしても

不ぁっ惑、㈲

私たち50歳周辺の読者は、若かりし頃をよく思い出してもらいたい。

ダイヤル周りの赤い差し色もグッド

今は新宿の歌舞伎町はどんな様子かさっぱりわからないので、東京在住の友人に聞く限りでは

「オラは怖くて行けねだ」

などというのが本当であれば、私も行けねだす。

90年代の

ただ、当時、何かあるたびに、皆で集って向かったのが、新宿歌舞伎町のコマ劇場前。

新宿歌舞伎町を彷彿とさせる

例えば、早稲田に負けたり慶応に勝ったり、告白して笑われたり、ラブレターを書いて嘲笑されたり

というよりも渋谷センター街だろうか

何か嬉しかったり悲しいことがあるたびに、集合して大酒を飲んで、グデングデンになって、這いずり回ったあの経験。

ヴィヴィッド
(Vivian Westwoodの略というのはご存知だったろうか)

今の若い人たちは、しばらく、そのような大騒ぎの経験をしていないのではないだろうか。

14,300円(税込み)

だったら、もう、いいじゃねえかよ。

こんだけ我慢したんだから。

青春の

「彼らだって我慢したんだから」

そんな風に思う。

「あの貴重な青春の時期を」

そんな風に言いたい。

だから!

いいだろう?

今日くらいは。

ちょっと遅くなっても。

どうだろう?

 

既読 年末年始に向けての(脳内)営業会議がありますゆえ、遅くなります。

ら 17:06

 

 

nakaishu.hatenablog.com

動画もどうぞ

youtu.be

↓↓↓↓↓↓↓インターネットでご購入いただけます。↓↓↓↓↓↓

nakaishu-select.jp

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈

G-SHOCK

DW-5610Y-9JF

JPY 13,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。