欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

2022オススメ【アストロン】PVランキング

ASTRON

アストロン

2022 年間PV数ランキング

【第5位】

SBXY043

確かに、いいっ

nakaishu.hatenablog.com

今年、2022年発売のアストロン

「ネクスター」

の新商品は

角度によって

特殊な加工により、様々な表情をみせるダイヤルや

ベゼル

サファイアのセッティングされたベゼルの輝きと、チタンの落ち着いたカラーが好対照で、購買意欲をそそられる時計でした。

視認性に優れており、チタン素材のために軽いので、若い方はもちろんのこと、中高年の方でも、楽しく装用できる腕時計ではないでしょうか。

【第4位】

SBXY003

nakaishu.hatenablog.com

GPSウオッチとして誕生したアストロンからGPSを廃した代わりに、地上波電波修正機能を装備したモデル。

ブラック

シンプルな配色も特徴的。

コンパクト

GPSがない分、コンパクトになり使いやすく、10万円台前半の価格も魅力です。

ちなみに、こちらは2021年アストロンPVランキングで2位のエントリー。

ふーむ。

nakaishu.hatenablog.com

【第3位】

SBXD009

nakaishu.hatenablog.com

正統派GPS搭載のアストロンですが、ご覧のようにオールブラックで

特殊

かなり特殊な形状のケースと

ダイヤル

砂地のようなテクスチャのダイヤルが楽しいモデルです。

久しぶりに読むと、とても面白くないエントリーでびっくり。

現在、書いているエントリーも後で読み返すと

ぜんぜん、面白くないんだが、クスリとも

そんなことになるんだろうと、思い知らされます、はい。

こちらもチナミングしますと、昨年2021アストロンPVランキングでも3位。

全然変わってねぇじゃん。

【第2位】

SBXY017

nakaishu.hatenablog.com

同じ型の色違いを3種類、レビューしたエントリー。

タイトルからして、ここら辺りから当ブログのメインキャラ

「ランボー」

が登場したのではなかったか。

SBXY009

こちら、3機種とも、GPSではなくソーラー電波のアストロンです。

映り込み

こんなことをして遊んでいました。

昨年の4月ですから、まだ、海外旅行などは無理な話ですから、GPSのウオッチはなかなか売りづらかったかも知れません。

【第1位】

SBXD003

GPS

nakaishu.hatenablog.com

そんな舌の根が乾かないうちに2022年のアストロンPVランキングの第1位に君臨したのが、こちらGPSのアストロン

そうなん?

そうなんです。

2021年7月に発売のGPSアストロン2機種のレビューエントリーです。

SBXD005

ブルーとブラックでのごくシンプルなカラーリングと言っていいのではないでしょうか。

悪くはないのですが、ケースに特徴のあるアストロンの印象が、かなり薄くなっている時計のような気も。まあ、GPS修正機能で20万円を切る時計は案外、少ないため、需要はあるかも。

以上、アストロン2022年ランキングの第5位〜1位でしたが、しかし何だろう。

どの記事も良く言えばあっさり味の、悪く言えば深みがなく面白みの少ないエントリーではなかったでしょうか。このランキング自体、同じものがランキングしていたりして、変動も少ないし。

大体、当ブログで時計のことを知りたい読者などいるだろうか。

私はそうは思わない。

時計のことを知りたいのであれば、他に最適なサイトがあるだろう。

当ブログは、時計に関して

「サラッと10分程度で深堀り」

くらいの感じでお届けしているのだから、グイグイ深堀りしたいのなら、他のサイトの方が適しているかも知れない。

じゃあ、何が売りなのか。

当ブログは、読者に何をお届けできるのか。

何もできやしない。

?!

【第6位】

SBXY037

nakaishu.hatenablog.com

第5位にランクインしたネクスターの色違いが次点、6位でした。

美しいブルー

当ブログが皆さんにご提供できるのは、それは、一つ。

そう。

詩。

詩を知る人。いや、詩を知りたい者である私、詩知人の魂の叫びをどうぞ、お聞きください。

「全力壮年」

♫壮年の頃

○ィ○○出して!♫

♫身に着けたもの

取っ払って♫

♫あの頃の僕らはきっと

全力で壮年だった♫

セカイを開くのは誰だ♫

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。