欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

2022オススメ【プレザージュ】PVランキング

2022年のブランド別PVランキングもいよいよ、このエントリーが最後となります。

そこで、昨年から始めたランキングのタイトル

「オススメPVランキング」

というのがストレートに、何を意味しているのか。

私自身、感じているそんな疑問を紐解いてみると、そこには、本来のランキングに、著者がオススメしたいエントリーをこそっと混ぜ込みたいという下心が垣間見れるのではないか。

ブログを開始してまだ2年しか経っていない昨年のランキングでは、現在と比べると記事数も乏しく多少

薄っぺらい

キッ

感じもあったのですから、もし、そうだとしても、止むを得ない側面もあります。

えっ!?

まあ、それほど大胆な粉飾ではなかったように覚えており、チョコチョコっと、概ね、方向性は間違ってませんでしたから

恥を知れ!

いや、昨年のことはもういいじゃないですか。

今年の2022ランキングに関していいますと、きちんと正直に順番通りにしていますから大丈夫。

ただ、今回のように、キチンとランキングをしてみますと

。。。

タグ・ホイヤーやブライトリングなどかなり、レビュー数が少なかったブランドは、全体の上位に表示されることがなく、PV数も多くなかったので、ランキングを作っても意味の少ない気がしたので、割愛をいたしました。

面倒だったからじゃないんw

・・・

それでは、2022 オススメ【プレザージュ】PVランキングをどうぞ!

【第5位】

SARY208

「ちくしょ〜う」の語源についても紐解いてみました。

nakaishu.hatenablog.com

いやあ、これって、今年の商品でしたっけ?

一年って、早いですねえ。

プレザージュの

「カクテルタイム」

というシリーズの世界限定5,500本

「豊穣」

日本酒を使ったカクテルをイメージしたSARY208が第5位です。

いかがです?

カクテルタイムだけに、この文字盤を肴に、お酒を何杯おいしくいただけることでしょうか。

国内には300本しか入らなかったという超希少モデルでした。

この美しさは是非、動画でご覧ください。

youtu.be

ちなみに、当SARY208と似たデザインで、かつ、金色を文字盤に採用して、私の度肝を抜いたモデルがこちら

こちらはランキング外

SARY221

こちらのエントリー続き、忘れております。

これもあっという間に、完売。

nakaishu.hatenablog.com

【第4位】

SARW061

nakaishu.hatenablog.com

こちらも世界限定の2000本。

しかも、日本国内には200本とこれまた、希少品。

このチャビーな感じ

いいですねえ。

プレザージュらしさ満載のフォルムとダイヤルに

有田焼

ペールブルーの有田焼を採用したまさに

♫ずっとずっと恋をして

いたいような時計でございます。

ブルーの焼き針も素晴らしい

youtu.be

【第3位】

SARY193

これは売れます。返品不要。

nakaishu.hatenablog.com

プレザージュのラインナップ

「Style 60’s」

が2021年に発売された時のエントリー。

10万円以下

機械式時計でありながら、10万円を大幅に切る価格と、ヴィンテージ風のデザインで、人気シリーズに化けました。

3針

他にオープンハートやパワーリザーブ表示、クロスバンドのものなど、多くのバリエーションが増える中

サイズ感もいいんです。40.8mm

youtu.be

【第2位】

SARY211

nakaishu.hatenablog.com

プレザージュの2位に輝いたのもまた、2022年6月に発売したStyle60’sのパワーリザーブモデル。

パワーリザーブ

2時辺りを指しているのが、パワーリザーブ表示の針です。

フルメタル

コストパフォーマンスがめっちゃ高いシリーズです。

【第1位】

SARY195

nakaishu.hatenablog.com

モスグリーン

3位のSARY193と同じ昨年6月に発売されたStyle60’sのカラバリが第1位でございます。

抹茶のような

光の当たり方で随分、雰囲気が変わります。

良かったら動画もどうぞ

youtu.be

6位以下は、かなりランキングが下だったので、割愛いたします。

代えて、他のモデルをご紹介。

年末に発売されて消えてなくなってしまった1位3位のモデルと色違い、限定。

SARY225

nakaishu.hatenablog.com

現在、来年のランキングに向けてPVを伸ばしておりますが、既に完売。

いやあ、2022年も楽しいモデルが沢山でした。

売れてしまったものはしょうがないので、前を向いて、来年の楽しく素晴らしく美しい腕時計を、当ブログで楽しんでいただければ、嬉しいです。

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。