欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

逆にどう思うの【エクシード AT6030-51E】君は?とか

CITIZEN EXCEED

シチズン エクシード

AT6030-51E

JPY 110,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:スーパーチタニウム
  • Case & Strap Material : Super Titanium
  • ガラス材質:サファイア
  • Glass Material : Sapphire
  • ケースサイズ:38.0mm : Case Size
  • 厚さ:8.4mm : Thickness
  • バンド幅:19.0mm : distance btwn lugs
  • 重さ:62g : Weight
  • 駆動方式:ソーラー電波(H100)
  • Movement : Solar / Radio Wave in Japan Only
  • 5気圧防水 : 5 bar
  • 発売日:2015年4月
  • Released : April, 2015

CITIZEN EXCEED シチズン エクシード AT6030-51E

AT6030-51E

三賀日が開けると、もう、平常運転になる年明けというのもかなり短いお正月ですが、皆さん、ゆっくり、なさいましたでしょうか?

2015年発売!

しかし、大晦日のテレビもガキ使がなくなったのにも関わらず、紅白の視聴率もかなり厳しいことになっているとのことですございまして、皆が、一緒のエンタメを同時的に楽しむ世の中ではなくなっているのだろうと。

いいじゃないですかっ今年発売でなくっても

資本主義に対する著者渾身のあれ!

nakaishu.hatenablog.com

そんな中で当家は、食卓にテレビがないからか、食卓を囲むときは、親に似ず、子二人ともがよく話し、それは、場を盛り上げようというか雰囲気を意識して気遣いから発話される面もあるように感じられる時もあり

どっひゃああああ

そうしてみると、子は子で、社会的に成長しているのだなと感心するわけですが

10時位置に、怪しげな氵𦰩

「緑黄色社会って知ってる?」

知ってたわ。

nakaishu.hatenablog.com

などと聞かれた時に、ふと気を抜いて片耳に聞こえてくるテレビ番組の音声の方に意識を集中していたりして

「お父さんにはわからんわ」

「自分で考えてみなよ」(キリッ

というような返事をして

「お父さん・・・」

呆れられることがよくあるのですが、だめな人間です、はい。

ソーラー

というわけで、新製品が入ってくる合間に、まだレビューしていない沢山の腕時計をレビュー

電波(日本国内のみ)

というよりも、美しい時計の画像を見ていただいて、次への購入意欲を

8.4mm

ふつふつと盛り上げていただければと思うわけです。

ビジネスウオッチ

当AT6030-51Eは、まさに、ビジネスウオッチに最適な軽さと

62g

薄さ、さらにはソーラー電波としての扱いやすさを備えたモデルでございます。

曜日付き。

スマートフォンを出さなくても、曜日をちらりと確認できるのも嬉しい仕様。

修正不要

もちろん、日付も曜日も、電波によって字でう修正してくれますし、海外に行く場合は、通常のクオーツとして動きますので

スーパーチタニウム

全く、問題はありません。

チタンの丈夫さと耐食性を備えており、さらには、耐金属アレルギー性もあります。

ああああ、こんなシンプルば腕時計に飽きが来るわけがないっていうほどにシンプルなので、永くお使いになっていただくのにも最適です。

今年もよろしくお願いいたします。

youtu.be

CITIZEN EXCEED

シチズン エクシード

AT6030-51E

JPY 110,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。