欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

笑【プロスペックス SBDC183】顔

PROSPEX

プロスペックス

SBDC183

JPY 115,000円+税

ブラックシリーズ 限定

The Black Series Limited

世界限定4,500本(国内300本)

主なスペック : Specifications

  • ケース材質:ステンレススティール
  • ストラップ材質:シリコン
  • Case Material : Stainless Steel
  • Strap Material : Silicon
  • ガラス材質:サファイア
  • Glass Material : Sapphire
  • ケースサイズ:46.9 x 41.0mm : Case Size
  • 厚さ:12.3mm : Thickness
  • 重さ:100.0g : Weight
  • 駆動方式:自動巻き(6R35)
  • Movement : Automatic
  • 200m潜水用防水 : 200m Diver’s
  • 発売日:2023年2月
  • Released : February 2023

PROSPEX プロスペックス SBDC183 JPY 115,000円+税 ブラックシリーズ 限定 The Black Series Limited 世界限定4,500本(国内300本)

SBDC183

1968年に誕生した

特徴的

ひと目、セイコーダイバーズとわかる特徴的なフォルムを

現代モデル

現代的に再解釈して、リデザインした人気モデルはこの2023年

世界限定

限定数量4,500本、国内ではなんと

たったの

300本!

www

いや、ウケてる場合ではないだろう。

いやいや、こう書きながら、ウケている人の顔をネタ画像アプリから探していまして

アイラビャー

こんな画像や

死ねや!

こんな画像を見るにつけ、ふと

待てよ

「スタローンって、笑うのかな」

そんな疑問が湧いてくる。

そりゃあ笑うさ。笑うだろうさ。

ただ、今、目を閉じて思い出していただきたい。

♫あんなこと、こんなこと、あったでしょ〜う♫

早くしろよ!

貴方の記憶の奥底に、スタローンが爆笑している様が、浮かんでくるだろうか。

スタローンの盟友、シュワルツェネッガーならどうだろう。

本当にあった姿を思い出しているのかどうかはともかく、声を上げて笑っている姿が、たやすく頭に浮かぶのではないか。

では、先日、痴呆症と発表されたブルース・ウィルスはというと

「大笑いしている」

様子となるとちょっと難しいか。

いや、悪党を懲らしめて

「イッピーカイエー、マザーファッカー!」

などと叫んで、転げ回りながら爆笑していたのではなかったか。ふむ、笑っていたよな、うん。

そうしてみると、スタローンの笑顔が浮かばないのはどうしたことか。

笑顔の演技が浮かばない。

とすると、きっと、彼が大根役者だからではないだろうか。

不ぁっ惑、㈲

笑う演技って、難しいっていいますもんね。

あ、痛〜

というわけで、俄然、ブルース・ウィルスの映画を見たくなったこの頃、私が最近、見て面白かったブルース・ウィルスの映画は

「アンブレイカブル」

から

「スプリット」

をきちんと経ての

「ミスター・ガラス」

でございました。

んじゃ、また来週!

シリコンバンド

ちなみに、ブルース・ウィルスはその出世作にして代表作

「ダイハード」

でも

この形状

腕時計のフェイスを手首の内側に向けた独特な着用方法が目を引きましたが

グリーンルミブライト プロ

SBDX055

明暗同色発光のグリーンルミブライトプロ採用

nakaishu.hatenablog.com

それ以外の映画でも、その独特な着用方法と選ばれた時計のマスキュリンなセンス

特殊なテクスチャアの文字盤

から、彼の時計好きな一面が見えるようでした。

薄くはない

また、ブレスではなく、多く、革やクロス素材のストラップで着用していたのも、彼の腕時計着用の特徴です。

映画における彼個人のコダワリは、顕著に腕時計に現れていたように思います。

し、シリアルが!

当SBDC183は、シリコンストラップでの提供ですが

美しいグリーン

いいと思います

このシリコンストラップを、革バンドに変えても楽しいはず。

ちょっと外して

ジャケットで、遊ぶのもよしっ。

ブラックシリーズ限定

SBDL065

3年前のブラックシリーズ。ここら辺りからあの議員が登場しています。

nakaishu.hatenablog.com

SBDY121

こいつとはまた、フォルムが違うんです。

完売

nakaishu.hatenablog.com

動画もどうぞ

youtu.be

ショート。ルミブライトの暗所発光を確認できます。

youtube.com

↓↓↓↓↓↓↓インターネットでご購入いただけます。↓↓↓↓↓↓

nakaishu-select.jp

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈

PROSPEX

プロスペックス

SBDC183

JPY 115,000円+税

ブラックシリーズ 限定

The Black Series Limited

世界限定4,500本(国内300本)