欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

優【GMA-S2100BS】女

G-SHOCK

GMA-S2100BS

JPY 14,500円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:樹脂 / ステンレス
  • Case & Strap Material : Resin / Stainless Steel
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral
  • ケースサイズ:46.2 x 42.9mm : Case Size
  • 厚さ:11.2mm : Thickness
  • 重さ:41g : Weight
  • 駆動方式:電池
  • Movement : Battery
  • 20気圧防水 : 20 bar
  • 発売日:2023年5月
  • Released : May, 2023

G-SHOCK GMA-S2100BS-7AJF

GMA-S2100BS-7AJF

いきり立った

カラフル

その日から、恋の花咲くこともある

ゴールド

見知ら貴女と

いかがでしょう?

見知らぬ貴男の

私は結構、好きなカラーリング

デートを取り持つ

パンツdeデート!

ブハハハハ

というようなことを敢えて

♫バンザ〜イ、君に敢えて良かった

S2100 のSはスモールのS

女性ターゲットのラインアップで咆哮するというのは、女性にこちらを振り向いてもらいたくてももらえらなかった不細工な、いや、不器用な青春を送った悲しき氵𦰩の成長した姿であると

まあ、一般的には男性用ではない。

以前、何かのレビューついでに書いたはずだと思って調べても、ぜんぜん、出てこなくて草。

美しい、っていうか
なんか見ていてい楽しいカラーだと思うんですけど。

いや、ほぼ毎日のように記事を書いておりますと、大抵の記事はアップして、大抵、その晩に、お酒を飲みながらサラッと

20気圧防水

見直して、たまに修正などをしたら、もう読み返さないので

何を書いたか、忘れてしまうこともしばしば。

ふう。もう無理

など、ということを理由にして、何度も同じことを書いてもいいでしょうか。

たまには

書くこともなくなるんで、玉には、いいかな、とか。

動画もどうぞ!

youtu.be

期間限定生産なので、急げ

nakaishu-select.jp

GMA-S2100BS-3AJF

いや。

そう言えば、実は、ずっと言わなければと思って忘れていたことがありまして

Baby-Gのパステルカラーとはまた、一線を画しています。

レビューを投稿したその夜に、結構、大幅な加筆や、修正をすることがあるので

これまた、カラフル

アップしたタイミングで、速攻、見に来てくださる何名かの常連様には、実は、しばらく落ち着いてから

可愛い

見に来ていただいた方が、より推敲されてブラッシュアップした内容のエントリーを楽しんでもらえるのではと

推敲・・w

ブラッシュアップ
ってツラかよwww

。・。・。・

ダイヤルの、心地良い素材感

当GMA-S2100BSシリーズのように、型番の数字の前にSの付くモデルは、Baby-Gとは違い

「婆ぁ婆ぁ-爺」とも違って。

カシオさん、是非、挑戦してください、できれば、プロトレック系のより大きな液晶で

nakaishu.hatenablog.com

WOMAN

赤ちゃんや淑やかな女性のためのモデルではなく、それは、ああああ、それは!

動画のチャンネル登録をして、当ブログの更新通知を受け取ろう!

youtube.com

絶賛、販売中。

nakaishu-select.jp

GMA-S2100BS-4AJF

さあ、もう帰ろう。

これは!

この狂ったようなカラーリングを御覧ください。

ピンクと赤と、イエローゴールドと

こんなに派手派手しく毒々しいカラーリングでありながら、なんだか

なっ!?

すごく気持ちの良いコンビネーションに見えてしまうのは、私だけだろうか。

あああ、挑戦色!

そんな風に言ってもよい当GMA-S2100BSシリーズは、恋に恋する乙女のための時計じゃあねぇえ。

今年の夏は、やるっきゃナイト!

恋愛を、憧憬の眼差しで見守る手弱女(たおやめ)のための時計でもねぇ。

このシリーズはなあ、今年の夏、人生を楽しみ、氵𦰩を定め、そして己の愛に挑戦する「優女」

の夏時計何だよぉおおおおおお!

今年の夏は盛り上がっていくかんね〜

動画を見て気に入ったならば

youtube.com

絶賛、販売中。

nakaishu-select.jp

G-SHOCK

GMA-S2100BS

JPY 14,500円+税