欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

最糸【G-SHOCK GM-5600CL-3JF】冬回

お分かり頂けただろうか。

いきなり不穏なタイトルで、衆目を集めようという姑息な手段、ではある。

が、この度、最終にしたいことがあるのも事実だから、今までに見たことのないカラーリングの当GM-5600CL-3JFレビューをじっくりと、楽しいでいただいたその先の、驚愕の事実に瞠目すべし!

G-SHOCK

CLASSY OFF-ROAD

GM-5600CL-3JF

JPY 28,500円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース材質:ステンレス
  • ストラップ材質:樹脂
  • Case Material : Stainless Steel
  • Strap Material : Resin
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral
  • ケースサイズ:49.6 x 43.2 mm : Case Size
  • 厚さ:12.9 mm : Thickness
  • 重さ:73 g : Weight
  • 駆動方式:電池(寿命5年)
  • Movement : Battery(5years)
  • 20気圧防水 : 20 bar
  • 発売日:2023年6月9日
  • Released : Jun 9th, 2023

G-SHOCK CLASSY OFF-ROAD GM-5600CL-3JF

GM-5600CL-3JF

出ました。

いや、出ますっ!

6月9日発売予定

日本を代表するウオッチG-SHOCKと

股を世界にかける

WBCだけに!

レックス

とのコラボレーションではなく

レックス

とのコラボでもないこちらは、あのDCコミックのスーパーヒーロー、バットマンの強敵

いいですねえ。

リドラーをモチーフにしたいと

ストラップのダークグリーンもグッド

言いたくなるような雰囲気がミステリアスで

放射状

メタリック塗装されたグリーンのダイヤルと放射状の刻みが、これ、かなり高級感があります。

先程からの画像をごらんいただいておりますと、おわかりいただけるかとは思いますが、この度、6月9日に発売予定の

「実機」

をお借りすることができたので、多分、マイナビニュース

他にも? もちろん!

news.mynavi.jp

の次くらいには早く、実機レビューをお届けしているっていう

わけなんですよ〜、ごめんね〜
トシちゃんだからね〜

いやあ、いいわ。

個人的に、当GM-5600CL-3JFの、この、ギラついた

単調でなく

ダイヤルのサンレイパターンの高級感とゴージャス感はありながら

シックなグリーン

突拍子もない色使いはされずに、濃いめのグリーンで

ふ〜む。オトナだ。

案外、ビジネスでも外し気味で装用できそうなオトナな豪華さ

シャレオツさ

がかなりツボ。

メタルのぬっぺり、精細な加工も心地よし。

裏蓋には、貸出マークがあり、撮るなとのこと

ケースとバンドの付け根に見えるパーツを横にスライドさせると

黒でも

簡単にバンド交換が出来ます。

黒でも、いいかも。

いや〜ん。これ欲しいっ

当GM-5600CL-3JFの液晶は、反転液晶一択です。

艷やか

このメタルの艶やかさ。

ひ〜ん。

いやあ、いただきましたっ。

今までに、こんな大人なカラーリングのG-SHOCKってあったでしょうか。

あったかも知れない。

ただ、現行モデルにはありませんねぇ。

こちらのモデルは、通称

「赤帯」

と呼ばれる生産期間のかなり短い限定モデルなのですから、うかうかしていますと、売り切れ間違いなし。

迷ったら、こちらの動画を見て

他にも、先取り画像・動画が続々とありますので、気になる方は、チャンネル登録を!

youtu.be

こちらは30秒程度のショート動画

youtube.com

確信したら、ポチッとな。ご予約、承り中。

nakaishu-select.jp

G-SHOCK

CLASSY OFF-ROAD

GM-5600CL-3JF

JPY 28,500円+税

 

そんなこんな、目を見張るようなカシオの新作が続々と、6月には登場してくるのですが、上掲マイナビニュースと同様の商品を、当ブログで、いち早く、ご覧になりたいと思いませんか。

そこで、この度のタイトル

「最終回」

につながるってわけ

へへへ〜

この度、最終回にしたいのは、いままで大抵のエントリーに付けていた、こちら

楽しんで頂けたら1クリック! お願いしますっ

「人気ブログランキング」

というサイトの、ランキングバナーのクリックをしてもらうようお願いの文章とバナーを掲載しており、もちろん、人様にお願いするからには私自身も、自分のサイトのバナーを毎朝1回、クリックwwwしていたのですが

もういいかなあ、どうでも

こんな気がしてきており、だったら、お願いするのもやめるかと。

いや、バナーを貼り付けるのが面倒というわけではないのですが、私が自分のバナーをクリックしないのに、他の人には

あぁあああ、もしもし神よ〜
クリックしてくれ給え〜

お願いするのは、違うかなと。

さらには、もういくらこのバナーを貼り付けても、これ以上、このランキングを超えていかない気がして、もう、やめよう。もう面倒だ。

継続するって、馬鹿らしいですもんね

いや、今回を最終回として、みなさんに、最後のクリックをお願いしてみよう。

その代わり、と言ってはなんですが、5月28日現在

現在のランキング

このようなランキングの当ブログが

「ジュエリー・時計」

「おもしろ日記」

それぞれのカテゴリで1位を取ったタイミングで、来月発売の限定MTGの先行レビューを掲載させていただきます。

もし、1位を取れなかったらどうすんだよ!

・・・

楽しんで頂けたら1クリック! お願いしますっ