欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

兆【プロトレック PRW-35Y-1BJF】し

PRO TREK

CLIMBER Line

プロトレック

クライマーライン

PRW-35Y-1BJF

JPY 42,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:バイオマス樹脂 / ステンレス
  • Case & Strap Material : Biomass Resin / Stainless Steel
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral
  • ケースサイズ:51.2 x 44.6 mm : Case Size
  • 厚さ:13 mm : Thickness
  • 重さ:45 g : Weight
  • 駆動方式:ソーラー電波
  • Movement : Radio Wave Solar
  • 10 気圧防水 : 10 bar
  • 発売日:2023年5月
  • Released : May, 2023

PRW-35Y-1BJF

プロトレックはもう、ふぉぼふぉぼ

PRO TREK CLIMBER Line プロトレック クライマーライン PRW-35Y-1BJF

バイオマス樹脂

新製品に、ストラップや外ケース素材のバイオマス樹脂化に進んでおり

見やすい

その点において、カシオブランド、特にプロトレックは他の国産ウオッチメーカーより一歩、いや数歩進んでいる印象があります。

その点とは?!

すなわち、皆さん大好きSDGsかっこしょう。

やっぱ、大企業はこの大きなムーブメントに乗らないわけにはいかない、というか

コンパクト

乗らなければ、逆に非難されそうなほどの大きな潮流になっているという気もしますが、この潮流が果たして、地球に対して何を、どのように

51.2 x 44.6 mm

影響していくのかは、わかりませんね。

だって、地球環境に良っていうのなら、時価総額世界1位のアップルが一生懸命なスマートフォンなどを捨ててしまえば、テレビを見ながらスマートフォンを触って、電池がなくなって充電してっていう、世界規模の電気の無駄使いが少なくなるっていう。

裏蓋もバイオマス樹脂!

最近、iPhoneをやめて

「SDGsとか、チャンチャラおかしいじゃねえかよ!」

サムソンのギャラクシーに変えた私の

ぇつ!?

深層心理には、そんな抗議の意味、動機もあったのではないかと。

同じじゃねえかよっ!

いや、それが違うのだ。

私が現在使っているのはギャラクシーの折りたたみなのですが

重量級:263g

便利っちゃあ便利な反面、重くて重くて、スマホを見る回数が激減したため、電池が持つ持つ。

ブハハハハ。
まさにSGDsスマホ

というわけで、年々、このタイミングで

「期待」

と騒がれるアップルの新製品、新機能の発表会が開催されましたが

厚さ13mm

私がどんな時計でも大抵

「放り〜嫉妬!」

冫妻すぎて、なんだこりゃって!

などと大袈裟に伝えるのと同じように、伝える人たちにとっては大きな食い扶持でしょうから

「冫妻いっ」

と相変わらず騒がれてはいるものの、そんなアップルの新製品、新機能が割りと、どうでも、良くなってきていると感じるのは、私だけでしょう。

STF液晶

VISION PRO 、か。

MACBOOK PRO 2015から、いや、確かPowerBook 1400くらいからマックを使ったり使わなかったりして、現在、M1 MACBOOK AIRを使っている

負けられない戦い

nakaishu.hatenablog.com

裏筋入りのアップルユーザーからしてみれば、このたび、発表されたらしいあのゴーグルのようなものは流行りませんね。

いやいや
あなたフツーの人ですよねwww

だって、大き過ぎるじゃないですか。

いや、身につける製品がどんどん、何もかも、小型化されていくのは、みんな、大きいのが鬱陶しいからであって、このゴーグルが今後、小さくなっていったって、目より小さくできないんだから、進歩ったって、知れているし。

という宣言をしておいて、もし当たれば

エイドリア〜ン!

こんな感じでアピールして、もし外れたならば

すっ

このようにライトな感じで済ませたいところ。

というわけで、ウェアラブルの最たるものとしての、腕時計であるプロトレックの最新作、当PRW-35Y-1BJFは、大きさを要する液晶モデルでありながら、かなり

PRW-3400Y-5JF

54.7 X 51.7mm、厚さ14.6mm、63g

nakaishu.hatenablog.com

各種センサー
  • 方位計測
  • 気圧
  • 高度
  • 温度

コンパクト設計になっており

自分でできるバンド交換

山登りなどストレスを少なくしたい場面で、大切な情報を、見やすく

大きなボタン

簡単な操作で快適に表示してくれるプロユースウオッチとなっておりますので、この夏、アクティビティに是非!

動画チャンネルを登録して、当ブログの更新通知を受け取ろう!

youtu.be

PRO TREK

CLIMBER Line

プロトレック

クライマーライン

PRW-35Y-1BJF

JPY 42,000円+税

↓↓↓↓ 在庫や商品についてのお問い合わせ、お待ちしています。 ↓↓↓↓↓

↑↑↑↑ お問い合わせだけでも大歓迎 ↑↑↑↑↑

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。