欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

失礼【G-SHOCK GA-110SR-1AJF】します

G-SHOCK

GA-110SR-1AJF

17,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:樹脂/ステンレス
  • ガラス材質:無機
  • ケースサイズ:55 X 51.2mm
  • 厚さ:16.9mm
  • 重さ:72g
  • 駆動方式:電池 クオーツ
  • 20気圧防水
  • 発売日:6月10日

G-SHOCK GA-110SR-1AJF

GA-110SR-1AJF

G-SHOCKの新製品がかなり好調で、特にイルカ・クジラはもう完売。

再入荷を乞う、ご期待!

nakaishu.hatenablog.com

GWX-8904K-7JR

17日に発売されたばかりの2022年版イルカ・クジラはまあ、かなり美しい仕上がりで、なんて言ったって、レインボーIPのベゼルと真っ白な樹脂の、コンビネーションが素敵。

さらに、レディスのBABY-Gもまた美しくってカッコよくって

BGR-3000UK-7JR

こちらも売り切れてしまいまして、追加の入荷待ちですが、入ってくるかどうかは未定でございます。

そんなカッコ良さに見とれて、つい【イルクジ】モデルのレビューのために、なにか使えないかとクリップしていた記事をご紹介するのを忘れてしまっていたので、GA-110SR-1AJFをまだ一言もレビューしていないものの

ちょっとの角度で、こんな風にも

ふむ

gigazine.net

記事下の関連記事のタイトルも、かなりのワクワク感。

戻って来てね♡

いかがだろう。

タイトルだけで、なんだろう

「イルカ、もか...」

そんな独り言が漏れてしまいそうで、こういう記事にこそTwitterなどSNSでよく使われる

「わかりみが凄すぎる」

などとコメントをしたいもの。

GA-110は、かなりのデカ厚モデル

すると

「FF外から失礼します」

みたいなコメントも出てきて、どんどん賑わう。そんなバズりも経験したい。

しかし、あの

「FF外」

というのは一体なんだろうとちょこっと調べてみたら、他の検索候補に

「うざい」

と出てきたので、清々しい気持ちになった私は、Twitterを利用して

当ブログのPRこそしているが、他の人のTwitterは全く見ない。

G-SHOCKでありながら、美しい。

見たくない、というわけではない。が見方がいまいち、わからないというか、ピンと来ない。

短い文章が次々と続き、上から読めばいいのか下からなのか。

厚さ16.9mm、どひゃ

自分から積極的にフォローしないこともあり、それほどフォロワーも多くないものの、フォローしてくれる方にはフォローした方が良いような気がして、最近はフォローバックかっこしょう、するようにしております、はい。

そんなわけで、当ツイッターの

「イイね」

もかなり少ないので、ドシドシとボタンを押してもらいたいところ。

イイね

自分は押さないくせに。

That’s right !

Iridescent Color

すでに数本、同じカラー、Iridescent Color : 玉虫色/ 虹色シリーズは紹介しているので、もう、時計に関して、なにか書くこともないっていう。

ちなみに、こちらGA-110のIridescent Color シリーズには、他の機種であった

例えば、こちら

2本、再入荷です。急げ!

nakaishu.hatenablog.com

透明ケース&ストラップのモデルは、ありません。

黒のみ。

バック(笑

いや、笑っている場合ではないが、裏蓋の画像を添付する際に、20気圧防水とか10気圧防水ともう何度、記入したことか。

20気圧防水

これだけ20気圧防水と記載されているブログなので

「20気圧防水」

で検索するとかなり上位にリストアップされるのではと試したものの、ノーチャンス。

ならば

「鳥取のおおおおおお」

いつも、エントリーの最後で狂ったように繰り返される

「鳥取いいいいいいい」

雄叫びの回数、いや、その情熱からすれば

「鳥取」

で検索すると、かなり上位に表示されるはず

完敗

と確認してみると、全く、歯牙にもかからず、笑。

この度は、グーグルに完敗したと言わざるを得ませんでしたが

いいですねえ

「継続こそ力なり」

この言葉の前では、グーグルなど、案外、恐るるに足らず。

あと数年後には必ず

「鳥取」

という検索で、リスト10に入るためにあああああああ、鳥取のおおおおおおおうわあああああああぎゃあああああああ

動画もどうぞ。ショートでは、ありません。

youtu.be

気に入ったら、ぜひ、以下のショップでご購入できます。

nakaishu-select.jp

G-SHOCK

GA-110SR-1AJF

17,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。