欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

イッ【オシアナス OCW-S5000F-2AJF】ト!

OCEANUS

オシアナス

OCW-S5000F-2AJF

JPY 180,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:チタン
  • Case & Strap Material : Titanium
  • ガラス材質:サファイア
  • Glass Material : Sapphire
  • ケースサイズ:48.8 x 42.3mm : Case Size
  • 厚さ:9.7mm : Thickness
  • 重さ:82g : Weight
  • 駆動方式:ソーラー電波
  • Movement : Solar / Radio Wave
  • 10気圧防水 : 10 bar
  • 発売日:2022年11月
  • Released : November, 2022

OCEANUS オシアナス OCW-S5000F-2AJF

OCW-S5000F-2AJF

チタン素材を使った高級ラインナップ、オシアナスの新作は

オシアナスブルー

水平線がぼんやりと明るく見える神秘的な様子を表現したブルーとのことで

ベゼル

透明な明るさのブルーIPが施されたベゼルの美しさが

9.7mm

かなり厚みを絞った筺体上だからこそ

際立つブルー

圧倒的な美しさ、明るさをもって際立ちます。

ピンクゴールド

読むのが面倒になってきたカシオHPの説明を読まずに考えるとするならば、針とインデックスや

日の光

ベゼル内周のピンクゴールドIPは間違いなく、水平線に望む陽の光をイメージしているはず。

日輪

鮮やかなブルーと、優しい輝きのピンクゴールド。

鳥取砂丘の

「馬の背」

何回登っても、感動します。

www.pref.tottori.lg.jp

に登って、海を望むとそこには日本海が広がっています。

荒い日本海の様子、か。

夕方には、水平線の向こうに、太陽が沈んでいく様子が、砂丘を背にした私たちの眼前に、広がっていく光景はなかなか圧巻。

自分が、その光景の中心にいる。そんな感じを受けます。

日本海からは、日は昇らない。

そんな単純なことに、ハッと胸を打たれたのは、大人になってからのことでしょうか。

CMの後は、意味不明の供述をしている容疑者の、素性に迫ります。

ジップ♡

シット!

不ァッ惑!

ちなみに、先日、お休みの夕方、なにげにテレビのチャンネルをフジテレビに合わせましたら

イット!w

www.fujitv.co.jp

という番組に遭遇。

これはあの朝の番組の

嫉妬!

nakaishu.hatenablog.com

パクリではないだろうかと、調べて見たら2019年から放送開始ということだから、大丈夫なのかな。

しかし、IT って言えば

「それが見えたら、終わり」

とかって、あんまり縁起の良い番組名ではないような。

チタンカーバイト処理

ケースやブレスの素材、チタンには表面硬化処理としてチタンカーバイト処理が施され

真白

美しく輝き、かつ、傷が付きにくい仕上げとなっています。

ソーラー電波

それでいて、この薄さ。

しかも

82g

おいおい、フルメタルで驚きの100gを切っちゃっていますから、耐メタルアレルギーのチタンで軽くって、ご購入後の定期的な電池交換や時間、日付修正の不要な

振りっピン嫉妬!

いいっ。

欲しいっ。

どうぞっ!

動画を見たら

youtu.be

はいどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓インターネットでご購入いただけます。↓↓↓↓↓↓ 

nakaishu-select.jp

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈

OCEANUS

オシアナス

OCW-S5000F-2AJF

JPY 180,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。