欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

タウ【GM-S5640GEM-7JR】リン

G-SHOCK

GM-S5640GEM-7JR

G-SHOCK 40th Anniversary Limited

G-SHOCK誕生40周年記念限定

「アドベンチャラーズストーン」

カルサイト

JPY 32,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス / 樹脂
  • Case & Strap Material : Stainless Steel / Resin
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral
  • ケースサイズ:43.8 x 38.4mm : Case Size
  • 厚さ:10.9mm : Thickness
  • 重さ:50g : Weight
  • 駆動方式:電池
  • Movement : battery
  • 20気圧防水 : 20 bar
  • 発売日:2023年1月14日
  • Released : January 14th, 2023

GM-S5640GEM-7JR G-SHOCK 40th Anniversary Limited G-SHOCK誕生40周年記念限定 「アドベンチャラーズストーン」 カルサイト

GM-S5640GEM-7JR

G-SHOCK誕生40周年を記念した限定

「アドベンチャラーズストーン」

シリーズのレディスモデル、と書いている間にも

「チャラ〜」

という語感が微笑ましくて、今日一日、元気でやっていけるかなって

元気、ありがとw

そんな風に、本田翼に微笑んでもらえたら、どんなに嬉しいことだろう。

ただ、最近、私の中で、彼女への興味が漸減しつつあるからだろうか、テレビや映画、ユーチューブでもお見かけしなくなったように感じるのだが、どうだろう?

それ、貴方の感想ですよね

いや、それは私の感想かもしれないけれど、芸能人は人気商売ゆえ、私などよりそこら辺りの事情には敏感で、例えば今どきエゴサーチなどで自分の人気具合を察知して、取り巻きが一人また一人と去っていった後に吹き荒ぶ冷たい大寒のからっ風にブルブルと、身も心も凍え、あんなにプルンプルンとピテラ、いや、ピテラは最近、CMで偉そうにトレードマーク

「TM」

が表示されるようになったから、ここは使うのはやめて、他になんだろう。そうだ、コンドロイチン、いいやタウリンが横溢していたお肌も乾燥し、心の疲れで手入れを怠った毛髪のキューティクルカッコショウもささくれだっている割には、頭皮の汚れ・油がベットリと頭髪全体を覆うようでくたびれて、あの、とろける笑顔の見る影もない。

貴方はそんなとき

(南無)

薄汚れた路傍のお地蔵に手を合わせるように、そっと立ち去る者だろうか。

だとすれば、だからこそ、貴方は本田翼と出会うことができないのだ。

そうした時にこそ、そっと手を差し伸べる貴方に、路肩で寂しげにうつむく名もなき蕾は大輪の花を咲かせるはずだ。

そんなときこそ、宝を我が手中に収めるチャンスなのだ。

宝物が、名もなき花か美しい女性か、はたまた道端に埋もれた鉱石かはわからない。

ただ、それこそが

アドベンチャラーズストーン

カシオ計算機が

「冒険者の石」

というテーマで語りたかった物語なんだよ!

何を言っているか、さっぱりわからない

どて

いきなり、かなり無駄な字数を割いたのは、著者が当GM-S5640GEM-7JRを、レディスだという理由にて興味を持てないからか!

ノンノン。

いや、確かにこちらGM-S5640GEM-7JRは、品番にSの付くレディスモデルではありますが、私、この美しさにはしびれまして

見てこれ!

しっかりと硬質感が感じられる鍛造ケースに

仄かながら、美しいカラー

光の辺り方によって表情を変える鉱石の様子を、非常に上手く表現しながら

ひやあああああ

女性用モデルとしての優しさというか、儚い美しさというか

www

こっちはマジメなんだよ、何でも茶化しやがって

この鍛造感

ご覧下さい。

この微細で精緻なケース加工を。

メタルケースに、ここまで、大きな凹凸の加工をした腕時計って、なかなか、お目にかかれないのでは。

こ、これ

ほ、欲しぃひいいいいガクガク

いや、冗談ではなく、これがもう少し大きいサイズだったら、私は欲しいと思ってしまうくらいで、例えば

GM-5640GEM-1JR

「アドベンチャラーストーン」のメンズ5000シリーズ

nakaishu.hatenablog.com

上掲、GM-5640GEM-1JRはこれで、いいんですけど

いかがです?

確かに、小人半額仕様の私でさえちょっと小さく感じるのでこのサイズでは男性は?ですが、もう少し、大きくて、ストラップをグレーか何か

GM-S2140GEM-9AJR

ここでも同じこと言っている、っていうwww

nakaishu.hatenablog.com

にすれば、男性モデルでもイケたかも。

などと、ユーザー目線では言いたい放題。

会社における様々な資源は有限ですので、まあ、仕方がないか。

シャープな稜線

あと一つ言わしていただくならば、この値段であれば、もう少し頑張って、電波ではなくていいので、3000円くらいアップで

2年電池

ソーラー仕様が、やっぱ便利なのではなかったでしょうか。

何でも「ソーラー」と「電波」をひと括りにするのではなくって

カルサイト

ターゲットの年齢の人たちは正確な時間はスマホで確認して、アクサセリー、ファッションやマナーとしてのウオッチを求めているのだから、秒単位で正確でなくてもダイジョブ。

むしろ

ボタンもメタル

「時間合わせの仕方、教えて、欲しんだけど♡」

腕を組んでお願いしてくる彼女の頭をポンッとかって撫でて

「時間合わせは俺がするから。いや、俺がしたいから」

そしたら

「頭が痛ンだわ」

ガンッとかって強烈な左フックがチンに

動画もどうぞ

youtu.be

↓↓↓↓↓↓↓インターネットでご購入いただけます。↓↓↓↓↓↓

nakaishu-select.jp

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈

G-SHOCK

GM-S5640GEM-7JR

G-SHOCK 40th Anniversary Limited

G-SHOCK誕生40周年記念限定

「アドベンチャラーズストーン」

カルサイト

JPY 32,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

↓↓↓↓ 在庫や商品についてのお問い合わせ、お待ちしています。 ↓↓↓↓↓

nakaishu-select.jp

↑↑↑↑ 様々なお支払い方法をお選びいただけます。 ↑↑↑↑↑

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。