欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

キーボード【G-SHOCK GW-9400YJ-1JF】の方程式

G-SHOCK

RANGEMAN

GW-9400YJ-1JF

JPY 50,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース材質:樹脂 / ステンレス
  • ストラップ材質:カーボンファイバーインサート
  • Case Material : Resin / Stainless Steel
  • Strap Material : Carbon Fiber Insert Resin
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral
  • ケースサイズ:55.2 x 53.5mm : Case Size
  • 厚さ:18.2mm : Thickness
  • 重さ:93g : Weight
  • 駆動方式:ソーラー電波
  • Movement : Radio Wave /Solar
  • 20気圧防水 :  20bar
  • 発売日:2023年1月14日
  • Released : January14th, 2023

G-SHOCK RANGEMAN GW-9400YJ-1JF

GW-9400YJ-1JF

G-SHOCKの中で、プロフェッショナル仕様である

「Master of G」

シリーズからレンジマンの新色

当ブログでレビューをしたレンジマンは以下の2機種という驚愕の事実が明らかに

nakaishu.hatenablog.comnakaishu.hatenablog.com

MASTER OF G

GW-9400YJ-1JFが登場しましたので、今年40周年を迎えるG-SHOCKの勢いに乗って、バシバシとレビューをしていきたいところですが

RANGEMAN

40周年記念限定の

「アドベンチャラーズストーン」

シリーズの2機種

GM-5640GEM-1JR

nakaishu.hatenablog.com

GM-2140GEM-2AJR

nakaishu.hatenablog.com

圧倒的な美しさの前に言葉を失い、ひれ伏し、涙を流しながら

ひ〜ん、ごめんよ〜こんな小さくて〜

45tmp(ッターン・パー・ミニット)なる今季最速を叩き出した

当ブログ史上、最速か?!

nakaishu.hatenablog.com

忘我のタイピングで、ほぼ焼尽。

もう疲労困憊。

購入して1年以上、経つのに、まだその美しさを失わないどころか咳などにより飛散し付着した飛沫が乾いて、キラリキラリと美しく輝くMacBook Air M1のディスプレイを眺めるのさえ、億劫になっているこの状況ながら

かなり巨大

G-SHOCKの中でも人気のある当GW-9400YJ-1JFのレビューを少しでも早く、皆さんにお届けしたい。

カーボンファイバー

そんな気持ちを奮い立たせて、深呼吸をし、もう一度、手元のキーボードを眺める。

ソーラー電波

「ふうっ」

下品でお粗末、下世話な当ブログを愛してくださる読者様のため

待てお。
ということは読者様もそれなりに下品という、、、

いや、読者様が下劣とかそんなことは関係なくって、ただただ、当ブログを愛してくださる皆様のために、書かねばなるまい。

叩かねばなるまい、このキーボードを!

トリプルセンサー

主な機能

  • 高度計(相対高度)
  • 高度メモリー
  • 気圧計測
  • 方位計測
  • 温度計測
  • ストップウオッチ
  • アラーム
  • タイマー
  • 耐衝撃構造
  • 20気圧防水
  • 日の出・日の入り時刻表示

など

大きなボタン

そんな風に疲弊した我が身を奮い立たせてもう一度、このキーボードをにらみつける。

1000を超えるエントリーを書き上げてきたこのキーボードを!

待てお

そう言えば、いつだったか、ネットの記事で読んだのだけれど

「キーボードは便器並みに細菌が多く汚い」

アクセントカラー

ということらしいが、このキーボードが果たして、それほどに汚いものだろうか。

まあ、汚いだろうさ。

同じこと書いてますけど

nakaishu.hatenablog.com

エマージェンシーカラー

ただ、私のデスクの左にいるS女史のキーボードが、さあ、便器並みに汚いだろうか。

もしそうだとすると、あれだけ身ぎれいにしていながら、今、一生懸命、あの正確なタッチタイピングで、小気味良いリズム感で、おしとやかに便器を叩いていると考えると楽しいな。

重くはないが、軽くもない

では、目の前の木村みのるはどうだろう。

あいつは、奥さんの手弁当を食べたあとの箸を、ペロペロと舐めて、毎回、テッシュで拭き取って机の中にしまいこむ姿にはゾッとそさせられるほどに、小学校の頃、机の中にしまい込んだ食べさしのパンにカビを発生させ

「耳にカビあり、パンにも耳あり」

安心、安定のツール

とうそぶくクラスに一人はいた剛の者レベルなので、かなり汚いに違いない。

彼のキーボードは、便器をさっと通り越して、ウンコ並の汚さと言っていいだろう。

どうだ。

20気圧防水

あいつは今、ああして、あんなに一生懸命に働いているフリをして、実は、ウンコを叩いて、ウンコのような投稿をSNSに書き込んでいるのだから、ウケるではないか。

すると、私の場合はどうだろう。

木村より清潔なのには違いない。

しかし、S女史と比べると、私は鼻くそを食べる分、分が悪いかもしれない。

ふむ。

私のキーボードはS女史の便器より不潔で、木村のウンコよりは清潔。であれば、導かれる解はもう、皆さん、お分かりではないか。すなわち、今、みなさんがご覧になっているブログ記事は、私の肛門をリズミカルに叩くことによって紡ぎ出し、ひねり出されているのだと!

解けない謎なんて、ないんだ

youtu.be

いや、こっちの動画を御覧ください。

youtu.be

こちらはショート 

youtube.com

↓↓↓↓↓↓↓インターネットでご購入いただけます。↓↓↓↓↓↓

nakaishu-select.jp

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈

G-SHOCK

RANGEMAN

GW-9400YJ-1JF

JPY 50,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

↓↓↓↓ 在庫や商品についてのお問い合わせ、お待ちしています。 ↓↓↓↓↓

nakaishu-select.jp

↑↑↑↑ 様々なお支払い方法をお選びいただけます。 ↑↑↑↑↑

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。