欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

仙【G-SHOCK GW-B5600SL】人

G-SHOCK

GW-B5600SL

22,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:樹脂/ステンレス
  • ガラス材質:無機
  • ケースサイズ:48.9 X 42.8mm
  • 厚さ:13.4mm
  • 重さ:53g
  • 駆動方式:光発電 電波修正
  • 20気圧防水
  • 発売日:2022年6月

G-SHOCK GW-B5600SL 22,000円+税

GW-B5600SL-4JF

G-SHOCKの、先月の新色

SANDLAND

荒野の大地をイメージしたシリーズは

GA-2200シリーズ

nakaishu.hatenablog.com

普通…か

ぱっと見、それほどインパクトはないかと

2色

よく見てみると、2色の樹脂を混成しているらしく

派手ではない。

でも、何か変わっています。

これが単調、1色の小豆色モデルだったならどうか想像してみれば、2色使ってあることで

奥行き

見た目の奥行きというか、動きが感じられるようで、楽しい出来上がりとなっています。

また、こちらの2色柄は、樹脂が混ぜてあるので

GW-B5600SL-5JF、違うでしょ。

同じ模様は、またとありません。

つまり、一個一個がすべて微妙に違う見た目ってわけですから、限定商品みたいで、嬉しいじゃあありませんか。

GW-B5600

ベースは、ソーラー電波で人気ド定番のスクエアモデルで

鍛造の裏蓋

剛性があり、しっかりと厚みのある裏蓋には、他のG-SHOCKでは見られない、きれいなヘアライン仕上げがしてあり、ちょっと豪華。

反転液晶

ブラック背景の反転液晶は屋外での見やすいさが特長でしたが、現在、液晶技術の発達で、屋内でもくっきりはっきりと見えるようになって、G-SHOCKではこちらのほうが多くなってきているような印象があります。

さあああ、こんな特徴的な一点物の模様を楽しめ、かつ、ベーシックな人気モデルのGW-B5600SL-4JFは、かなり初回生産数が絞られているので、なかなか手に入れにくいかも知れないので、鳥取ぬぅおおおおおおお

待ちな! 今、アタイは忙しいんだよ色々

というわけで、今回は2本立てで以下、別カラーのレビューがありますが、その前に、最近、気付いたのですが、当ブログが運営しているYouTubeチャンネル

1年経ちました。

www.youtube.com

の動画には、どうやらすでに広告が表示されることがあるらしい。

知らなかったのかよ。

あああ、知らなかったさ。

知らなくて何が悪い。いや、皆さんの中でご存知だった方がいらっしゃったかも知れない。しかし、私は我ながら、知らなかった。なぜか?

佐藤記者、あなたにはわからんでしょうね?

佐藤記者、初出

nakaishu.hatenablog.com

お前、自分の動画を見てないからじゃね。

ご名答

いや、違うぞ。

いや、自分の動画を全く見ていないのは確かだが、私も動画クリエイターの端くれとして

クリエイターかっこしょう

Youtubeプレミアムに加入しているため、動画に広告が表示されないのである。

まてお?

いや。

そもそも、自分のアップロードした動画を見ると、広告は表示されるのか。

わからんが、多分、表示されるだろう。

しかし、収益化の条件をクリアしていない当チャンネルに広告が表示されるものなのか?

自分では何とも分かりにくいので、当チャンネルの登録者になってもらっている知り合いに確認したら

「あ、ああ」

たまに、表示されるように思うと言っていたが、目が泳いでいたので

こんな風に

そもそも、私の動画を見ていない気もする。

あいつ。

GW-B5600SL-5JF

いずれにせよ、アカウントをログアウトしてYouTubeを再生したら、広告が流れたのは確認。よく調べたら、現在、Youtubeは勝手に、動画に広告を流すようになっているらしい。しかも、その収益はすべて、YouTubeがぶん取るようなので、ヒデェ話じゃねえか。

この色もまた、よし

しかし、ああああ、ついに来たその時が!

ランダムな模様

GA-2200SL-5AJFと、色合いは同じ

上掲リンク先の当YouTubeチャンネル概要を御覧いただきたい。

ああああ、もうすぐで

あともう少しで(執筆時)、チャンネル登録者数1000人達成

造りが一味違います、高級感

♫一年生になったら、ああああ一年生になったらあああああ♫

登録者1000人できるかな

おほほほほ。

黄色っぽい液晶

この液晶カラーも、本体とぴったりマッチして、なかなかいい感じ。

さああ、そんなわけで、当ブログ運営のYouTubeチャンネル、登録者1000人達成しますので、日頃の感謝を込めて、もう少し広告を表示してウザさ満載のチャンネルに進化するとともに、当ネットショッピングサイトでのお買い上げ記念品をご用意しました。

お買い上げ記念品。

youtu.be

GW-B5600SL-4JF

youtube.com

以下の中井脩ネットショッピングサイトでご購入いただけます。

nakaishu-select.jp

GW-B5600SL-5JF

youtube.com

以下の中井脩ネットショッピングサイトでご購入いただけます。

nakaishu-select.jp

G-SHOCK

GW-B5600SL

22,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。