欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

SIUラジオ【GMA-S2100P-4AJR】WOMAN & LADY

G-SHOCK

WOMEN

GMA-S2100P-4AJR

JPY 15,500円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:樹脂 / ステンレス
  • Case & Strap Material : Resin / Stainless Steel
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral
  • ケースサイズ:46.2 x 42.9 mm : Case Size
  • 厚さ:11.2 mm : Thickness
  • 重さ:41 g : Weight
  • 駆動方式:電池
  • Movement : Battery
  • 20気圧防水 : 20 bar
  • 発売日:2023年9月
  • Released : September, 2023

G-SHOCK WOMEN GMA-S2100P-4AJR

GMA-S2100P-4AJR

G-SHOCKの中でも5600シリーズと

DW-5040RX-7JR

こちらは40周年記念の5600シリーズ。まだ、在庫があるんです!

nakaishu.hatenablog.com

人気の双璧をなす

カシオーク

2100シリーズの前にSが付き、肩書が

WOMEN

の当GMA-S2100P-4AJRは

堂々たるピンクぶり。

どう考えても、女性、それもかなり個性的なファッションを選ぶタイプの女性のためのG-SHOCKではないでしょうか。

それではお聞きください。

アンルイスで

『WOMAN』

♫MY NAME IS WOMAN

悲しみを身ごもって優しさに育てるの〜♫

youtu.be

アンルイスさんは今、67歳とな!

なるほど。アンルイスの『WOMAN』は、歌っている本人にも意味不明だったという出だしの

♫つわものどもが夢のあとだね〜

というフレーズが有名ではありますが、上掲のサビの歌詞

♫MY NAME IS WOMAN

女なら耐えられる痛みなのでしょう♫

も、なかなかに素晴らしい。

今どきならば、このような歌詞を作ると

「女=妊娠!?」

ぎゃああああああ

などということになりやしないだろうか。少し心配です。

モノトーンシリーズ

それではお聞き下さい。

米津玄師で

『LADY』

♫レディ 笑わないで聞いて

ハニー 見つめ合っていたくて♫

♫君と二人 行ったり来たりしたいだけ

youtu.be

液晶もピンク

この『LADY』も、最初聞いたときは、どうなんだろう。この度は、それほど良くないかな。米津も焼きが回ったかなとか偉そうに

いつも最初は、ピンと来ないという感受性の低さ

nakaishu.hatenablog.com

それでも、何度か聞いていく内に耳について、やっぱ、いいわ

「米津、天才!」

とか調子のいいことばかり言っている自称、米津ファン

50代、、、

の私が発見した

『恥ずかしくってしょうがねえ』

にまつわる謎を解き明かす回の続きが放置されたままになっているのですが

こちら!

nakaishu.hatenablog.com

解決編はもうしばらく、お待ちいただきたいところ。

ちなみに、レディといえば、先日、お亡くなりになった寺沢武一さんの代表作

『コブラ』

の相棒というか、全くのアンドロイドなんですけどね、顔は。ただ、出てくる色っぽい女性たちに紛れて、レディのボデぇがなんとも、小学生の私たちには艶めかしく女性らしくて、ドキドキし、

てもいいのかどうなのか、不思議な気持ちで読んでいたのを思い出します。

それでは、こちらは甲斐バンドで

『LADY』

どうぞ。

♫ああLADY

せつなく熱いこの想いのせてしまうには♫

♫ああLADY

僕の手のひらはとても小さすぎるけど♫

youtu.be

ホワイトLED

さあ、書くことがない時のためにと始めたSIUラジオも案外、時間がかかって困りもの。

20気圧防水

それでは、大人の女の曲です。

あゆで

ひっ?

『my name's WOMEN』

だぁあ〜っ

youtu.be

あゆ、サイコー

時に力強く、時にか弱く。

猫の目のように、くるくると変わる女性の心を

女心

このように、自らも回りながら表現してくれる歌姫。

そうでもないよ〜♡

このように

サーカスの

悲しきピエロの心象をも

巧みに歌い切る。

まさに、ディーバ。

そんなあゆ♡にバッチリ似合いそうなG-SHOCKではありませんか。

ちなみに、先日、EXILEのATSUSHIがライム病になったというニュースで、ユーチューブのコメントにて

ATSUSHIは絶対勝つし

ステージまた立つし

ファンは待つし

色んな事あるけどそれも人生の歩み

とあるのを見つけた時には一瞬、あゆっぽい人なのかなと思ったら、その人の名前が

サイコー

「ミズーリ州で水売り衆」

であり、すなわち、ライム病のLymerhymeを掛けているということに気付いたときには、その方と共に、自分を褒めてやりたい気持ちになりました。

ミズーリ州で水売り衆さん、コメント引用させていただきました。勉強になりました。あざっす。

ラストナンバーは、感謝の気持ちを込めて

美貴じゅん子

『土下座』

し~ゆ~ネクストうぃ〜く!

♫愛した人に

土下座したことありますか〜♫

youtu.be

動画チャンネルを登録して、当ブログの更新通知を受け取ろう!

youtu.be

G-SHOCK

WOMEN

GMA-S2100P-4AJR

JPY 15,500円+税

↓↓↓↓ 在庫や商品についてのお問い合わせ、お待ちしています。 ↓↓↓↓↓

↑↑↑↑ お問い合わせだけでも大歓迎 ↑↑↑↑↑

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。