欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

2022-12-30から1日間の記事一覧

2022オススメ【プレザージュ】PVランキング

2022年のブランド別PVランキングもいよいよ、このエントリーが最後となります。 そこで、昨年から始めたランキングのタイトル 「オススメPVランキング」 というのがストレートに、何を意味しているのか。 私自身、感じているそんな疑問を紐解いてみると、そ…

悲劇の【DW-5600PT-5JF】双曲線

「戦い」に終始した2022年を締めくくったのが、サッカーワールドカップだったのは、世界にとって、少なからず明るい話題だったのではないか。 性器の採点、おっと世紀の祭典のスーパースターが子供の頃、成長ホルモン欠乏症だったという事実を、この度、初め…

ジェンダー【GM-S110】平等

女性読者の少ない当ブログの、このエントリーはあまりひと目に触れない可能性が高いので、ちょっと前に書いていたFish Storyというか今年の振り返りの文章があったので、載せてみよう。 5類に引き下げられそうな、このタイミングで、コソッとね。 G-SHOCK GM…

2022オススメ【シチズン】PVランキング

さあ、オススメPVランキングも各ブランド好評に進んで参りましたが、今年のランキングは残すところ後、2本。 書いている本人はもう面倒くさくなっているのをご賢察の貴方 不ぁっ惑、㈲! などと読者に悪態を吐いたら怒られるはずだ。 しかし、もう疲れました…