欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

ハミルトン【H32451801】ジャズマスター

HAMILTON JAZZ MASTER

ハミルトン ジャズ マスター

H32451801

75,000円+税

主なスペック

  • ケース材質
  • ストラップ材質:カーフレザー
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:40mm
  • 駆動方式:クオーツ(CAL.F06.111)
  • 5気圧防水

hamilton jazzmaster H32451801

H32451801

洗練されたシンプルなデザインが日常生活を彩る。そんな感じのフレーズで紹介されているハミルトンのジャズマスターのクオーツH32451801は、その通り、かなりシンプルな腕時計で、ちょっと心を揺さぶられましたので、レビューをお届けしようと思いますが、このエントリー、果たして需要はあるのでしょうか。

ハミルトン ジャズマスター H32451801

シンプル

一言でシンプルと言っても、シンプルだからこそ、ユニークさを表現するのは大変、難しいのだと思います。

見事

シンプルさの中に、ジャズマスターという意匠はしっかりと立ち現れているのではないでしょうか。

これぞ

「ジャズマスター」

っていう。

革が合います

と同時に、これほどのシンプルなクオーツで、10万円周辺で、美麗なブレスレットタイプの時計が、ないものか。

ブレス好きな私にとしては、そんな風に思っちゃいますが、皆さんはいかがです?

税込み72,600円

あ〜ん。

欲しくなっちゃいます。

ドーム型

この価格でサファイアを使ってあるのも嬉しいのですが、ドーム型のぽっこり柔らかい曲線の風防が、ケース全体の雰囲気にピッタリ、マッチしています。

マッチで〜す。

秒針

シンプルながらもハミルトンのジャズマスターH32451801には秒針があります。

一時、芸能人などトレンドを上手く使ってバッサバッサと大きく羽ばたき飛ぶ鳥を落とす勢いだったものの勢いがつき過ぎて、当店の店頭からも飛び去っていってしまったダニエル・ウエリントンというシンプルが売りの腕時計には秒針がありませんでした。

あの時計は、どうしてしまったのでしょう。

売れているのでしょうか?

厳しいとは思いますが。

日付もありますし

日付がなかったら、どうなったか?

シンプルって、本当に難しいですよね。

裏蓋

ねじ込み式の裏蓋ながら、5気圧防水。

防水を強くしようとすると厚くなってして、全体のシンプルさが損なわれるか?

まあ、この腕時計なら仕方がないとは思います。

それにしても

きちんと、美しく、仕上げているではありませんか。

お値段なりに十二分な腕時計でございます。

うん良しっ

これは素敵な腕時計です。

ビジネスで、肩肘張らずに気軽にシャレオツ気分で楽しめます。

威張らない。

自然体。

遊びたい。

そんな雰囲気が感じられるハミルトン ジャズマスターH32451801は、これ、欲しい・・・かも知れない!

ご覧になる方が、果たしていらっしゃるのか?

youtu.be

HAMILTON JAZZ MASTER

ハミルトン ジャズ マスター

H32451801

66,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

この価格で、この作り。

nakaishu.hatenablog.com

ハミルトンって、何気に、いいわ、うん。

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。