欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

そう【カレラ WBN2110.BA0639】iPhoneならね

TAG HEUER CARRERA

CALIBRE 5 DATE

タグ・ホイヤー カレラ

キャリバー 5 デイト

WBN2110.BA0639

280,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:39mm
  • 厚さ:11.50mm
  • カン幅:20.50mm
  • 駆動方式:自動巻き(キャリバー5)
  • 100m防水

TAG HEUER CARRERA CALIBRE 5 DATE タグ・ホイヤー カレラ キャリバー 5 デイト WBN2110.BA0639

WBN2110.BA0639

タグ・ホイヤー カレラの新作39mmのデイト、黒文字盤のレビューは以下、当文字盤の特徴的なデザイン

「アジュラージュ加工」

nakaishu.hatenablog.com

アジュラージュが気になったら、PCならサイドバーの上部、スマホならページ下部の注目記事上の検索から、ブログ内検索をしてみて下さい。

結果はこちら

nakaishu.hatenablog.com

についての言及は一切なしで逝きますので、ご安心の上、お楽しみ下さい。

39mm

カレラのデイト新作の他色でもレビューしている通り、特徴は何と言っても幅40mmを切ったコンパクトなケースです。

ラグ

小ぶりになったものの、スラリと長いカン足のデザインは変わらないため

曲線とシャープなエッジ

余計にスラッとした印象になったのかも知れません。

同心円状

この文字盤の加工こそが、上記のあれでございます。

美しい

ずっと眺めてしまいます。

不思議に美しい加工ですが、どのようにして、ここまで細かく仕上げの処理をするのでしょうか?

100m防水

裏蓋がスケルトンでありながら、100m防水の仕様は嬉しい限り。

裏蓋周辺はかなり汚れますので、気がついたら水拭きなど、こまめにクリーニングをしましょう。

新作カレラ

シンプルなデザインで語ることが少ないのに輪を掛けて、4本目の新作カレラのレビューともなれば、況や何々をや。

海外勢

半年前くらいからサクサクとYouTubeに動画をアップしておりますが、海外の方がチョコチョコとコメントをくれます。

コメント

新作の39mmカレラへの、イイね的なヤツやコメントも多いように感じます。

「beautiful」

「Stunning watch」

とか。

camera

「カメラが素晴らしい」

とかいう英語コメントもありましたが

「素晴らしいはずさ。Only on the iPhone!」

と返事をしておきました。

シンプル

世界的にも、シンプルで小さ目の時計がトレンドなのでしょうか。

まあ、多くのメーカーが軒並み40mm辺りの新作を出してきているので、そういうことになるのでしょう。

小さめ

165cm、中肉中背の私が着用してこんな雰囲気。

このくらいの大きさがいいんだわ。

というわけで、やれば出来る、文字盤加工の言及なしでここまでフィニッシュできたカレラエントリー。

是非、実際の大きさを体感していただきたいと思いますので、鳥取の中井脩にレッツゴー!

動画もどうぞ。コメントもありましたら、是非!

youtu.be

TAG HEUER CARRERA

CALIBRE 5 DATE

タグ・ホイヤー カレラ

キャリバー 5 デイト

WBN2110.BA0639

280,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

タグホイヤーのエントリーは、なかなか名作揃い。こちらは2年前にブログを開設した当時のエントリーですが・・・。

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。