欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

おお【カレラ CBN2A1B.BA0643】寒ぅ

TAG HEUER CARRERA

HEUER 02 SPORTS CHRONOGRAPH

タグホイヤー カレラ

ホイヤー02 スポーツ クロノグラフ

CBN2A1B.BA0643

615,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ベゼル:セラミック
  • ケースサイズ:44mm
  • 厚さ:15.27mm
  • 駆動方式:自動巻き(ホイヤー02)
  • 100M防水

いやああ、いつまでも寒い日が続く今日この頃

「おぉぉさぶぅぅぅ」

両手を擦りながら帰宅すると

「お帰り〜」

家族の皆が掛けてくれる挨拶に

「あああ家庭の暖かさよ」

とぬくもりを覚えて息を吹き返し

「寒くってさぶくって、すくむわ。こりゃサブスクが流行るわけだぎゃははは」

渾身のギャグを放つものの

「音楽、ダメだったあああwww」

期末テストの話で盛り上がる家族に無視をされ、50を過ぎて極端に褒められることの少なくなってきた中年、ハゲちゃび夫は

「ちっ」

温かい家族の笑い声に舌打ちをする。

ばっばっと服を脱ぎほぼほぼ全裸になりながら階上へ上がろうかと、さらなる楽しそうな笑い声にはたと着替えの手を止めた。

「しっ」

誰もいないのに一人声を潜め、のけ者の険しい目つきで耳を澄ますと、どうやら子の期末テストの実技の結果が思わしくなく、特に音楽が怪しいらしい。

♫春高楼の花の宴めぐる盃かげさして〜♫

「たまに少しずつ音程がずれる」

と教師に評されるらしい大声の歌唱で一番を終えると

「でこれが二番で」

さらに三番と続き

♫ 天上影は替わらねど 栄枯は移る世の姿
写さんとてか今もなお 嗚呼荒城のよわの月〜♫

「これが最後。四番なんだわ」

知らんがな。

この2、3日、ずっとこんな調子で子の歌う『荒城の月』を聞かされ続けてちょっと気が狂いそうになっていたのだが、どうやら滝廉太郎の『荒城の月』が課題曲として出題されると踏んでいたものの、外れたらしい。

「そうだったのか」

家族の期末テストが本日、あったことを知らなかったという、悲しい中年病をこじらせている自分自身に気づき、あああ天に拳を突き上げる。

俺は氵𦰩。はげチャビ夫。

聞かぬ。

認めぬ。

ほ、ほほ褒められたい!

TAG HEUER CARRERA  HEUER 02 SPORTS CHRONOGRAPH  タグホイヤー カレラ  ホイヤー02 スポーツ クロノグラフ  CBN2A1B. BA0643

CBN2A1B.BA0643

そんな中年サラリーマンの現代病、褒められたい病をこじらせた私めのお送りするレビュー、今回はタグホイヤーカレラの新作、自社ムーブメントホイヤー02を搭載した

スポーツクロノグラフ

まさにタグホイヤーのカレラらしいオールブラックの佇まい。

ブラックセラミック

タキメータベゼルには、ブラックセラミックを使用。

ミラー

鏡面の仕上げながら、セラミック特有のヌメッとした輝きがまた

太い(そう見えます)筋目

時計全体にほどこされた粗目のヘアライン仕上げと

シックかつオ〜嫉妬!

大人で上品なコントラストを創り出しています。

カン足

特徴的に滑らかなカーブを描きながら、エッジはしっかりと際立つケースサイドと

操作部。

プッシュボタンやローレット加工のしっかりと施されたリューズなど操作部の器械感

うひやあああああ

大人で上品なコントラストを創り出しています(2回目)。

100m防水

スケルトンの裏蓋から覗く、パワーリザーブ約80時間の自社開発ムーブメントホイヤー02と、グルングルンと勢いよく回っているローターの動画があったような気がして、今、サイト内検索をいたしますと、なんということでしょう。

うふふ、やっちゃった。

2回目っていう

nakaishu.hatenablog.com

このカン足の美しさ(何回目?)

カレラをレビューするたびにカン足カン足、ラグラグと一人、騒いでいるのにも関わらず、全く同じカレラを2回レビューするというのはどういうことか。

も、もちろん、意図、考えがあってのことさ!

見てこれ

それだけ、タグホイヤーに入れ込んでいるというのはもちろんのこと

逆説的に!

掲載したのを忘れてしまうほど、レビューする際にブログ内検索さえしないほど、逆説的に情熱がもう、枯れ果てて...

違う!

そんなわけはない。

私はいや、当社はタグホイヤーが好きだから、カレラが大好きだからこそ、型番CBN2A1B. BA0643(←この型番の.の後にスペースが入っていたのが原因との話も)でググったホイヤーのHPで確認すると、上掲リンク先の通り、当ブログでは昨年(2021年)6月にはレビューしたのにも関わらず、いまだに

NEWって

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 スポーツクロノグラフ キャリバー ホイヤー 02 メンズ 44 mm CBN2A1B.BA0643

赤い字で

NEW

って書いてあるじゃないですか。

だから間違えた。

いや

敢えてね!

そう。

タグホイヤーカレラの良さを知ってもらいたいがために、敢えて間違えたんだよ。

ああああサイコーだ

御覧ください、サイコーじゃあねえかよ。

さらには、この度のエントリーと上掲リンク先の画像を比べてみれば

例えば、こちらは2021年6月20日掲載分

実物の美しさを超越して、画像レベルで美しくなっているという、そう、つまり、私の成長と相まって美しくバージョンアップするそんな究極のタグホイヤー。

ああああそれこそがこのカレラCBN2A1B. BA0643でございますので、鳥取の中井脩で

聞かぬ

認めぬ

褒められる!

そんな氵夷𦰩に是非、会いに来て下さい。

お待ちしていますっ

動画は未掲載でしたので。

youtu.be

TAG HEUER CARRERA

HEUER 02 SPORTS CHRONOGRAPH

タグホイヤー カレラ

ホイヤー02 スポーツ クロノグラフ

CBN2A1B. BA0643

615,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら(←グーグルフォームを利用しています)

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話:0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。