欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

オヤジ【ブライトリング A17377211C1A1】ぃきれ

BREITLING SUPEROCEAN

AUTOMATIC 36

ブライトリング スーパーオーシャン

オートマチック36

A17377211C1A1

530,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:42,4 X 36.0mm
  • 厚さ:12.2mm
  • バンド幅:18.0mm
  • 重さ:127.0g
  • 駆動方式:自動巻き(ブライトリング17)
  • 300m防水
  • 発売日:2022年7月

BREITLING SUPEROCEAN AUTOMATIC 36 ブライトリング スーパーオーシャン オートマチック36 A17377211C1A1

A17377211C1A1

暑い。

蒸し暑い。

もう一枚

いやあ、これはもう、皆さんが、こんな環境でよく元気で真面目に、過ごしていらっしゃる様子には感心いたしますとともに、昼間とか本日は代休なのかお休みなのか、ざっくりフンワリとした面白みの少な目なファッションにてカフェで、ホッコリしているレディ、カフェ女を見かけると、その周辺にて、ガチャガチャ、どんどんとM1チップ(笑、搭載初代MacBook Airをスタンバイし、モバイルルーターも準備オッケー。

レディス

「あかさたな

はまやらわ

サル痘

サルマメ

かっこしょう」

いろいろなウザさを、笑って乗り切ろう

nakaishu.hatenablog.com

ダン、ダダン、ッターンと50tpm(ッターン・パー・ミニット)を超えるスピードで入力して、週に1回の大切な、そのホッコリタイムを邪魔したい。

「まいどっ!」

「もひもひ〜」

「いつもお世話しておりますぅ〜」

などとスマホ片手にばりウザオヤジ節、大炸裂。

「そっちは気取って、マリトッツォかも知らねーが、けっ」

こっちは昼間っから駆けつけ1杯マッコリ2杯。トンスル3杯でてっちゃん、センマイ、レバーに上ミノを流し込んだ、その2次会だから、臭くないわけ

「ゲフッ」

ねんだわ。

ぜひ、みなさんも一度、トンスルをお試しください。

nakaishu.hatenablog.com

マッタリさせるか。

「負けるかよ!」

私と同じ程度に額から、そのうなじから粘度の高い牛脂のような油汗をダラダラとかかせてみたい。

そんな気持ちになったことはないだろうか。

私はない

いや、そんなことはどうでも良くって、ご覧ください。

ターコイズ

今、時計ブランド各社がこぞって採用し始めている

Save the Ocean 2022は、このダイヤルが一番人気。

nakaishu.hatenablog.com

「ティファニーブルー」

明るいブルーの文字盤は、見ていて、とても爽やかで心地よい。

ひやあああああ。

この透明感。

ステンレスなのに、澄んだ水面を想像させるほどに

鮮やかに輝く

「鮮やかな透明感」

などという、ちょっと不思議な言葉が似合ってしまう。

日付がないのもシンプルで良し

これほどに美しくてスマートな時計をした女性が今日は代休。平日のカフェの物静かでけだるい感じが

フランス南部、ニースの海岸が似合いそう

「ほ。気持ちいいな」

そんな独り言をSNSで呟こうとするまさにその隣で、歯の間に挟まって一晩熟成したホルモンとニンニクの草いきれならぬオヤジキレの口臭をもわりと、あびせ

いい加減にしろよ、そんなんお前だけだって!

厚さ12.2mm

ダイバーズウオッチなので厚めのベゼルを擁しながら、この厚さ。日付がないため、かなりスリムになって

なめらかなラグ

ケース底面の形状もなめらかにデザインされているため

300m防水。

繊細な女性にも、心地よい装用感を与えてくれます。

また、防水性が高いのは、時計の弱点、湿気などにも強いということ

これ、いい!

この美しさ、アクセサリーと言っても過言ではありません。

60万弱

レディスウオッチとしては、決して安くはありませんが、日付を廃したスタイリッシュなシンプルデザインながら、ここまで美しく豪華なのですから、例えば、ショートカットの女性が髪をかきあげる左手にキラリと輝くブライトリング、スーパーオーシャン、その真後ろにはニンニク臭のオヤジキレをムンムンと

おぉいいい!

動画もどうぞ。

youtu.be

BREITLING SUPEROCEAN

AUTOMATIC 36

ブライトリング スーパーオーシャン

オートマチック36

A17377211C1A1

530,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

当商品は、ブランド品質保持などの理由で、インターネット販売
(ネット上でショッピングカートに追加し、決済までする販売)
を小売店が行わない商品ですけど・・・・つまり、あの、田舎の鳥取は実は入手困難な商品をゲットしやすかったりします。

ぜひお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。