欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

疲【ユンハンス 041 4884 00】れ

猛暑がやっと過ぎて秋冬に突入するこのタイミングは、春の足音である
「三寒四温」
とは逆に
「三暑四涼」
という感じで、季節が徐々に深まってくるのだろうか。
心地の良い睡眠をいざなう爽やかな風が窓から吹き込んでいたここ2、3日から一転、あまりの蒸し暑さに思わずエアコンを点けて、ムクッと起き上がり、窓を締めて回ったついでに階下におりて
「ぷっはー」
水を飲む。
この季節、夏まではガブガブ、意識的に摂っていた水分の量が一気に減るので、体調を崩しやすいと言う。
年を取れば取るほど、季節の変わり目の、体調の変化が激しくなるとも言う。
夏バテは、秋口にガクッと来るらしいのだ。

今年は、やられました。続きは、少々お待ちを。

nakaishu.hatenablog.com

というようなことを、医者にちょろっと聞いていたので、気をつけて水分を摂り、酒も控えめにしてはいるものの、疲れを感じる今日この頃、一体にどのような疲れかというと、レビュー疲れである。

 

JUNGHANS
ユンハンス
041 4884 00
67,000円+税
主なスペック
    •    ケース材質:ステンレス
    •    ストラップ材質:カーフ
    •    ガラス材質:サファイア
    •    ケースサイズ:39.3mm
    •    厚さ:7.1mm(当ブログ計測)
    •    重さ:43g(当ブログ計測)
    •    駆動方式:クオーツ(J645.37)
    •    50M防水

JUNGHANS ユンハンス 041 4884 00

041 4884 00

今、こうしてユンハンスの時計を見て、私は猛烈に

クオーツ

レビューしたい。
そんな思いが高ぶっているのでございます。

ぎゃあああ見てこれ

あああ、なぜ、これほどまでに猛烈に

このサイドの美しさ

レビューしたい思いに今、駆られているのか。

シンプルの一言

それは、レビューこそが、当ブログの命。

厚さは約7.1mm(当ブログ計測)

我が使命。

カーフのレザーも、いい味です。

レビュー最高!

ピカピカに仕上げられた裏側の

独特な形状も、見ていて、あああ、楽しいです。

こうして裏側をじっくりと見ますと、見覚えがあったので過去のレビューを調べてみれば

H38755781

素晴らしい。薄い! 当ブログ計測6.8mm!!!

nakaishu.hatenablog.com

カン足の下に見えるのは、傷ではありません。

ケースのサイドバックからカン足のラインもまた、素敵。

サファイアガラス

神は細部に宿るとはまさにこのこと。

サイドの美しさよ

正面からなら、まん丸の時計なだけなのに

この角度もよしっ!

こうして角度を変えて見てみると、その美しさや、こだわりが見えてくるという

ぎゃあああ、サイコーのレビューがあああ

まさにレビュー系ブロガーにとって至高の一品なり。

H38755781

ただ、こっちの方が良くね、っていう意見もあり。

動画もぴよぴよ

youtu.be

インターネットでご購入いただけます。

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈

nakaishu-select.jp

しかもポイント20%、進呈

JUNGHANS
ユンハンス
041 4884 00
67,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。

 

 

というわけで、レビュー疲れを吹き飛ばしたい渾身の、奮い立たんばかりのレビューをお届けできただろうか。どうだろう。

いや、当エントリーの内容はともかく、レビュー疲れを吹き飛ばしてくれるアイテムを発見したので、皆さんにご紹介しよう。
bandavi という会社が作ったアプリで

ページ下あたりの、スマホアプリ以外のもの

bondavi.jp

「ひよこフィルター」
というPC、MACのブラウザ、クロームで使える拡張機能です。
このクロームプラグインは、クロームに表示して欲しくないネット上の言葉を
「ぴよぴよ」
と変換してくれる、だけの機能があり、私のように、もうレビューはいやだ

不ぁっ惑、レビュー!

とか

レビューはいやだああああ、もういやだあああ

などという人ならば
「レビュー」
という言葉を

「ぴよぴよ🐤」

と表示し直してくれるので
「あああまた今日もレビューをしなければ」
というところを
「あああまた今日もぴよぴよ🐤しなければ」
となるので
「これだったら、もう少し続けてみようかな」
などと思い直させてくれる素晴らしいツールなのである。
そこで、今回早速、この「ひよこフィルター」を使ったエントリーのスクショ画像をご紹介したい。
以下のレビューにて

レビュー頻出、エントリー

nakaishu.hatenablog.com

「レビュー」
という言葉に
「ひよこフィルター」を使って表示したものの一部がこちら

大人気、ミリオネアー議員編

「ひよこフィルター」では、複数の語句を登録できるので、さらに、ある言葉を登録したならば

どんな言葉かは、おわかりですよね?

いいですねえ。
ちょっと表示がバグったものの、なかなかのぴよぴよ振り。
この度、こちらのプラグインが、iPhone用(無料)のアプリとして登場したので、使ってみましたら、レビュー投稿後の見直しも楽しくなるので、良かったよかった。

アップルのApp Storeで

「ひよこフィルター」

で検索すると見つかります。

皆さんも是非、嫌な言葉をぴよぴよに変換して楽しんでみてはいかかがでしょうか。

楽しんで頂けたら1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ