欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

田【アテッサ CB3030-76E】鼈

「辛口のお酒が少ないとお嘆きの貴兄に」

テレビを見るともなしに見ながらグイッとチューハイを呷ると自然

「ふうーっ」

長いため息が漏れた。

「引退」

続くつもりはなかったのに

nakaishu.hatenablog.com

そんな二文字が頭から離れない。

当ブログの質が、少しずつ落ちてきているのではないか。

不安が胸に迫る。

自然、取り出したスマートフォンの画面に映し出されていたのは、ネットニュースのトップ画面である。

「ゆたぼん 100万円」

人気ユーチューバーの苦悩が知れる、とは言いすぎだろう。いや、苦悩に大きさは関係ないのだ。例えば、どちらも独自の理論を展開して周辺を煙に巻くゆたぼんと、あのラスコリニコフの、それぞれの苦悩の大きさを比較することにどんな意味があろう。

テレビを前に、また、スマートフォンを取り出して眺める。

眺めても、自分のブログエントリーに変化があるわけではない。

(ちっ)

無為に、スマホを眺めている自分に気付くのだ。

慌てて意味のあることをしようと、RSSで

「後で読む」

リストに追加されていた記事に目を通した。

ふむ。

スーイスイと読み飛ばす。

「後で読む」

とチェックしたところで、大抵、後で読むほどの価値はない。

(お前のブログもな、かっこしょう)

(くっ!)

幻聴に頭を振って、スーイスイとさらに読み飛ばしていくとふと

(くわっ!)

目の覚めるような衝撃が一閃、脳内を駆け巡った。

これだ。

その記事には、このような画像が掲載されている。

?!

しばらく前から、私が訪れるサイトにことごとく貼り付けられているのではないかと思えるほど良く目にするターゲティング広告の画像と同じものである。

ネットの巨神兵ことグーグルが独自のアクセス解析機能を駆使してネットの深層部へと直接アプローチした結果、私の性癖を探り出すことに成功。ぐいっと絞り込んで、お前にぜひとも

ながとも

見てもらいたいと直接、提供してくれている広告かと思っていたのだ。しかし、その記事を読んでみると、この広告は、どうやら、私にだけのスペシャルなオファーではないらしい。

ということは、だ。

マテオ

多くの人が、私のように、ソフトな変態性を享受している、ということなのか。

だったらウケるな、かっこしょう。

 

 

CITIZEN ATTESA

ACT Line

シチズン アテッサ

アクトライン

CB3030-76E

110,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:スーパーチタニウム
  • Case & Strap Material : Super Titanium
  • ガラス材質:サファイア
  • Glass Material : Sapphire
  • ケースサイズ:39.5mm : Case Size
  • 厚さ:9.7mm : Thickness
  • バンド幅:21.0mm : distance btwn lugs
  • 重さ:87g : Weight
  • 駆動方式:ソーラー電波(H128)
  • Movement : Solar / Radio Wave
  • 10気圧防水 : 10 bar
  • 発売日:2022年10月
  • Released : October, 2022

CITIZEN ATTESA ACT Line シチズン アテッサ アクトライン CB3030-76E

CB3030-76E

これ絶対、欲しいやつ〜♫

もうすでに、画像一枚目から欲しいと気になるのは、10万円代前半という

リズナブール

かなりお手頃価格でありながら

冫妻いっ!

チタン筺体のはっきりした陰影と

ベゼル

サファイアベゼルの輝ける艷やかな表情がもう何とも

ぐはっ

言えず、叫び声に似たため息が漏れるお姿。

ソーラー電波

先日来、レビューしている新型アテッサは、GPSソーラーの2機種と

CC4050-18L

うわあああ、これもいいでござるよ(しょう

nakaishu.hatenablog.com

CC4055-65E

こっちも、サンキューありがとう。

nakaishu.hatenablog.com

当CB3030-76E同様、ソーラー電波モデルのこちら

CB3035-72E

ブラックチタニウム

nakaishu.hatenablog.com

チタンカーバイト

シルバー色というか、チタンに表面強化加工である

「デュラテクトチタンカーバイト」

デュラテクト

を施したこちらのモデルも

シンプル

このように、3本の針と日付のみという

素晴らしい!

シンプルさを極めた美しさ。

まさに、引き算の美学。

こちらの「シリーズ8」も引き算の美学を標榜しているという。

nakaishu.hatenablog.com

ベゼルサイド

シンプルでありながら、実はサファイアがセッティングされたベゼルのサイドは、ミラー仕上げが施され

おわかりいただけただろうか?

シルクのような筋目仕上げとのコントラストが

楽しい

いや、楽しくて美して、シンプルで、見ていてホント、ワクワクします。

正面

明るく輝くインデックスで視認性も素晴らしい。サファイアの風防とベゼルがもうね。

厚さ9.7mm

40mmを切ったケースサイズと薄さ、そしてフルメタルにして87gと超軽量。

いや、触ると軽くて驚きます。

また、これは超個人的な感覚ですけど、あまりの軽さにしては10万円という価格のギャップと言うかなんというか

リューズガードも渋い

「10万もするのだから、もう少し重くてもいいのでは」

そんな不思議な感覚さえ抱いちゃいます。

手間いらず

ソーラー電波なので定期的な時間や日付調整、電池交換さえ必要なく、10気圧防水なので、水も気にしなくて良いという安心の一本。

放り〜嫉妬!

このシンプルさと静けさと、ときに放たれる輝きのコンビネーションは、ビジネスのツールとして、軽く快適なパートナーとなってくれるはずです。

動画もどうぞ

youtu.be

CITIZEN ATTESA

ACT Line

シチズン アテッサ

アクトライン

CB3030-76E

110,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。

 

 

こちらが、当該記事である。

楽天か...

togetter.com

ツイッターの、まとめサイトのようなものの記事のはずだが、日付が先月の15日の、その記事によると、上掲、変な下着のような画像の広告が多くの人の閲覧ページに貼られて、薄気味悪く、困惑しているという声が上がっているというのである。

ツイッターの見方がいまいち、ピンとこない私には、どのくらいの賛同が得られているのか詳細はあれだが、その時、かなり盛り上がっていたのには間違いなさそうである。

記事によれば、他にも昆虫の、食用タガメの画像なども貼られているらしい。

実物は案外、キモいので加工しました。

いや、いや。

みなさん。

そりゃあ、素直に自分の興味を、深層心理の欲望を、常軌を多少、逸した性癖を認めなければならないのではないか。

なぜなら、これらのネット広告は、グーグル先生独自のアルゴリズムすなわち「グーグル・アナルスティック」いや、もはやそれは「グーグル・アナルビーズ」と言っても過言ではないほどのドリルダウン力で、グイグイ、グリグリとあなた方の深層心理を探った結果

お久しぶりにどうぞ!Y氏はお元気です。

nakaishu.hatenablog.com

あなたの閲覧したページに掲示されているのには間違いないのだから。

いや、もしか、グーグルが間違ったのか。

いいや。それは考えにくい。

自分の内面をしっかり見つめてみるがいい。自ずとそこには、晴朗な空からキラキラと降り注ぐ陽光に照らされた、ああああ雲母のように輝く真実が見つかるに違いない。

雲母がウンコだって構わない。

それが白日のもとで、強い光を放つ真実を内包していさえするならば。

それならば、ああそれならば、なぜ、私の閲覧ページに上掲の、金カップの広告が掲示されるのかを、試しにこの透徹した眼差しで、我が胸のうちに輝ける雲母を探す旅に出ようではないか!

続くのかよ!)

楽しんで頂けたら1クリック! お願いしますっ