欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

またもや!【SBGH254】来ました!!

前回投稿の商品

グランドセイコー

SBGH254

世界限定150本

1,150,000円+税

nakaishu.hatenablog.com

 のシリアル番号が判明しました。

またまた、やってくれました。ああ、神よ。あたなはなぜ、そうまでして私を寵愛なさるのか? 空から数万条の槍が降ろうとも、私の周りを避けて落ちるが如く、驚いて身をかがめた足元には金の斧が、その斧を持ち掲げた頭上には突如、雷鳴が轟き運の尽きかと見上げた瞳に映る雷は一閃これも私のわずか十尺先に落ちたその周辺、一畳ほどの大きな焼け跡を金の斧で突っついてみると、なんと大判小判がザックザク。

ああ、それほどまでに、これほどまでに神に愛でられた私の元に、奇跡のシリアル番号が。

もちろんどうしても市場に出回らない番号があることは前置きをして我々人間の妄想に機先を制しておきたいところですが、それを置けば、この番号にまさる数字をあたいは、あたいは知りまへん。

さて以前、シリアルに関して、このような記事を書きました。

良番があることを告知するも、シリアルは明かさず

nakaishu.hatenablog.com

この記事でさらに発表を延期。Twitterでの発表へ

nakaishu.hatenablog.com

③ Twitterで発表

 というような姑息な手段で記事数、PV数を稼ごうとしました。その結果、

② の記事で、 

こんな動機でシリアル番号の発表を持ち越した結果、現時点で大した反響もなく、忸怩たる思いです。

KJ ♫よぅっ【オリエントスターRK-AT0008L】Sh*ts tell yo♫ - 欲しいっ 中井脩ブログ

と敗北宣言をするわけです。

しかし、実はこのとき、Twitter音痴ながらも、”Twitterアナルスティック”の存在を知っており確認していたのですが、そのときのツイートが、始めて以来、最多のオーガニックインプレッション(:いわゆるプロモーションではなく自然にツイートを見た人の数)を獲得し、さらにはエンゲージメント(:クリック、リツート、ファボ、リプライなど何かしらのアクションを起こした場合の数)も最高値を獲得していました(ちなみに、現時点で当Twitterの最高インプレッション、エンゲージメントを稼いだのはどのツイートかわかります? やはりアイツは強かった)

ただ、そのことを真顔でブログで訴えるほど野暮ではないので、まあ冗談にしていたわけです。

以下へ続く

nakaishu.hatenablog.com

閲覧注意!

というわけで、改めて【シリアル番号】がPVに与える影響を鑑みると、さあ、本日、発表してもよいのかなあ? どっしよっかなあ?

という意地悪な思いがしてくるではないか?

こんな僥倖に、こんなすばらしい番号に♫出会えて〜ホントに~よかった~♫と歓喜に打ち震える。この歓喜を皆に与えてなるものか! いや、皆と分かち合いたい。そう!やっぱ分かち合おう。

というわけで、シリアル番号の発表!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBGH254の驚愕のシリアル番号「011/ 150」

驚愕のシリアル番号

本日は、これにて。

商品についてなど詳しくは、 

担当 たくお  まで

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

ご連絡お待ちしています。

読者登録をお願いしま〜す♡

面白かったら1クリック! お願いしますっ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ にほんブログ村 お笑いブログへ

中井脩本店にて2月22日から3月22日まで、グランドセイコーフェアを開催しています。期間中は普段店頭では見られない高額商品などを始めとして盛りだくさんの品揃え。更に豪華なお買上特典もご用意しています。

また、3月7(土)8(日)日の2日間は本店向かいギャラリーそらにて、イベントも開催。詳しくは以下をチェック!

seiko-promotion.jp