欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

或る【GM-B2100LL-1AJR】氵男

G-SHOCK

LEAGUE OF LEGENDS COLLABORATION

リーグ・オブ・レジェンドコラボ限定

【GM-B2100LL-1AJR】

JPY 125,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • Case & Strap Material : Stainless Steel
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral
  • ケースサイズ:49.8 X 44.4 mm : Case Size
  • 厚さ:12.8 mm : Thickness
  • 重さ:165 g : Weight
  • 駆動方式:ソーラー
  • Movement : Solar
  • 20気圧防水 : 20 bar
  • 発売日:2023年10月20日
  • Released : October, 2023

G-SHOCK LEAGUE OF LEGENDS COLLABORATION リーグ・オブ・レジェンドコラボ限定 【GM-B2100LL-1AJR】

GM-B2100LL-1AJR

「リーグ・オブ・レジェンド」

というゲームとG-SHOCKのコラボ限定モデルが

何だか凄いぞ、これはっ!

当GM-B2100LL-1AJRでございますが、リーグ・オブ・レジェンドというゲームについて、耳にしたことはあるものの

この「古代」感

具体的にどんなものか知らなかったので、

リーグ・オブ・レジェンド

プレイ

と検索してみますと、なるほど

ブルー液晶もいいぞっ

上から視点のゲームか。

ふむ。

LEAGUE of LEGENDS

私は若かりし頃、コールオブデューティという一人称視点のゲームにはまっていたことがあり

死ねやぁああああ、とか

nakaishu.hatenablog.com 

ブラックとゴールドに

当時は、家庭を顧みずに夜中まで、電子の砂漠、戦場に血を求めさまよい、血走った目で生贄を探している己が逆に、生贄になっていたことに気付いた時には既に遅し。

ブルーのアクセントカラーがいい感じ。

「くそがぁあああああ」

血反吐にまみれた絶叫を夜中、自室で吐き、一敗地に塗れる。

(やばい、コイツ)

そんな私を、当時の女房は振り返る。

(器具類、勢か)

とも思ったらしい。

液晶もブルー

一端(いっぱし)に性交は求められながら、成功とはとても思えない結婚に、一敗地に塗れたのは自分の方だったと、隣で寝息を立てる子たちの背をさすりながら、枕を濡らしたこともあったという。

ゲームの要素
「ピルトーヴァー」

の紋章も刻印

しかし、ある時を境にして、氵男は全くゲームをしなくなる。

何があったのか。

氵女にはわからない。

ただ、そのことは氵女にとって、前を向いて生活していかれる大きな契機となり、今となっては、いい思い出と語れるようにまでなったのは間違いない。

ゴールドとブラックIPを重ね

それらを部分的に剥離させる エイジドIP加工によって

経年変化したような雰囲気に

と同時に

「そんな悲劇の記憶も今となってはいい思い出」

と笑って語っている氵男の様子を見て

(お前がいうな!!!

イラッとくることがあるという氵女は、同様の苛つきを最近、一人暮らしを始めた子に、その発言に感じざるをえなかった。

新天地の大都会で、食器や何やらは後回しで、何はともあれ優先して買いに行った大きな大きな液晶モニターを片手に、嬉しそうに家電量販店から出てくる子。その大型液晶モニターを設置するやいなや、引っ越しの手伝いで訪れていた氵男と氵女に言い放った言葉。感謝の、かの字もありはしない、あの一言。

「もう、そろそろ1人にしてくんない、かな」

「はははは」

氵男は思わず、笑ったという。

ばっちりリーグ・オブ・レジェンド

氵女は憤怒したという。

「はははは、じゃないわ!」

ディスプレイに食い付くようにして、こちらには全く見向きもしない子の姿とゲーム音に混じってその傍らで聞こえる

「いやぁ〜」

乾燥した氵男の笑い声。

氵女が、子の後ろ姿に見たものは言うまでもない。

子よりも何よりも、氵男がやはり、悪いのに違いなかった。

らしい。

マニアなら!!!

マニアでなくっても!!!

以上、フィッショな作り話と、G-SHOCK リーグ・オブ・レジェンドコラボ限定GM-B2100LL-1AJRのレビューでした。

▼クリックすると動画が読み込まれます。

▲チャンネルを登録して、当ブログの更新通知を受け取ろう。

▼クリックすると動画が読み込まれます。

▲こちらはショート動画!

↓↓↓↓↓↓↓インターネットでご購入いただけます。↓↓↓↓↓↓ 

nakaishu-select.jp

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈