欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

強さを【GM-2100RI23-1JR】引き出す

G-SHOCK

石川遼シグニチャ限定

【GM-2100RI23-1JR】

JPY 32,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:樹脂 / ステンレス
  • Case & Strap Material : Resin / Stainless Steel
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral
  • ケースサイズ:49.3 X 44.4 mm : Case Size
  • 厚さ:11.8 mm : Thickness
  • 重さ:72 g : Weight
  • 駆動方式:電池
  • Movement : Battery
  • 20気圧防水 : 20 bar
  • 発売日:2023年10月20日
  • Released : October, 2023

G-SHOCK 石川遼シグニチャ限定 【GM-2100RI23-1JR】

GM-2100RI23-1JR

GM-2100といえば、大大定番モデル

「カシオーク」

のメタルケースシリーズなのですが

うぇぇええええ〜い

当GM-2100RI23-1JRの「GM-2100」の後に続く

RI23

が、すなわち

「石川遼2023」

を表しているというのは、容易にわかるだろうか。

このようにG-SHOCKの世界では、品番によって何を表しているのかを推察するというのもまた、マニアの楽しみ方とか。

お前だけだってwww

・・・

ふん。

まあいいさ。

そんなわけで、これは石川遼選手の

2023年の限定モデルであり

文字盤にはゴルフボールとディンプルが
印刷してあります。

GM-5600RI20-1JR

20年モデル。5600メタルケースモデル

nakaishu.hatenablog.com

GM-2100RI21-7AJR

これはかなり人気がありました。即売。

nakaishu.hatenablog.com

DW-5600RI22-1JR

これは、シンプル、だな。

nakaishu.hatenablog.com

ゴールドが大好きなのですけど、皆さんはいかが?

石川遼のサイトと

メッセージ
「GO FOR THE TOP」

グリーンと、ゴールドって相性いいような。

GM-5600CL-3JF

見てこれ!

nakaishu.hatenablog.com

ゴルフ好きでなくても、おすすめしたい
(スマホでは、PC表示にするとタップで拡大します)

以上、G-SHOCK、GM-2100RI23-1JRのレビューでした。

▼クリックすると動画が読み込まれます。

▲チャンネルを登録して、当ブログの更新通知を受け取ろう。

▼クリックすると動画が読み込まれます。

▲こちらはショート動画!

↓↓↓↓↓↓↓インターネットでご購入いただけます。↓↓↓↓↓↓

nakaishu-select.jp

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈

というわけで、時計レビューもそこそこ、そんな風に当ブログ、いや私を馬鹿にするような読者は、これから書くことはもう見ないでもらいたい。

ここから先、お伝えするのは、ネットの荒波に揉まれながら、必死に大海を漂流し続ける木の葉のような弱小の、当ブログを愛する人だけに提供したい情報である。

様々な時計サイトがある中で、わざわざ、当ブログを選び、訪れてきてくださる常連読者の皆様へ。

ほんの小さな一握の、愛にも似た真実を。

捧げたい。

以下、ご覧いただくには100円かかります。

なんてやつだよ、お前は!

いや。

当ブログの利用している

「はてなブログ」

のサービスとして、codocという投稿の有料サービスが、ちょっと前に始まったので、使ってみようかなと。

騙される人がいるかなとか。

不ぁっ惑、優!

ちなみに下記、有料部分の内容は、かなりしょうもない内容と言って間違いないので、心して購読お願いします。

では。

あざっす