欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

CARI【BG-169HRB-7JR】BOU

BABY-G

BG-169HRB-7JR

HARIBO COLLABORATION LIMITED

HARIBO コラボ限定

JPY 15,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:樹脂 / ステンレス
  • Case & Strap Material : Resin / SS
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral
  • ケースサイズ:45.9 X 42.6 mm : Case Size
  • 厚さ:16.4mm : Thickness
  • 重さ:43g : Weight
  • 駆動方式:電池 クオーツ
  • Movement : Battery / Quartz
  • 20気圧防水 : 20 bar
  • 発売日:2022年11月
  • Released : November, 2022

BABY-G BG-169HRB-7JR HARIBO COLLABORATION LIMITED HARIBO コラボ限定

BG-169HRB-7JR

当ブログは、今年発売された全G-SHOCKのレビュー&動画投稿を2022年の目標としているものの、当BG-169HRB-7JRは、BABY-Gでして、まあ、女性用。

女性読者の少ない当ブログとしては気乗りもしないし、どうせ誰も読んでくれない、ということは裏を返せば、何を書いても構わない、無礼講ということもあり、実はレディスウオッチのレビューには案外、出色かっこしょう、のエントリーがあるというから

なかなかどうして、出色です

nakaishu.hatenablog.com

最近ではこんなん、ありました。

nakaishu.hatenablog.com

続けて読んでいただきたいが、こちらは

「HARIBO」

とのコラボということで、HARIBOを知らない私は早速、カシオのHPを覗いてみましたらドイツ生まれの人気グミキャンディとのことで

カシオHPより

ゴールドベアシリーズのイメージをBABY-Gに落とし込んだとのこと。

かわいい

なるほど、かわいい。グミっぽい。

とここまで書いて来て、これじゃあ、単純にカシオのHPを覗いて抜粋しただけのことで、だったら、カシオのHPをご案内すれば

いいじゃねえかよ

りょ

帰ってきて〜♡

www.casio.com

はははは〜さらば

というわけには行くまい。

ではどうするか。

ふむ。

この可愛さなら、欲しい方もいるはず。限定だし

皆さんは、ギズモードというデジタルデバイスなどの最新ガジェットやテクノロジー、sんsなどの情報を扱うメディアサイトをご存知だろうか。

最近は、結構、スイースイーと飛ばし読みです。

www.gizmodo.jp

たまに、SNSで取り上げられたりするから結構、知っている方も多いのではないかと思う。

このBaby-gも取り上げられないだろうか。

iPhoneなどのデジタルガジェットの情報はもとより、バックパックやアウトドア製品などのレビューというか宣伝っぽいのもあって、新しもの好きの私にとっては

「ああああ欲しいぃぃぃぃぃ」

と物欲を掻き立ててくれる情報サイトなのですが、先日、こちらのサイトを覗いていたら以下のようなニュースに遭遇。

やっぱり、そのくらいはあるよなあ

www.gizmodo.jp

ふうっ

勘違いしないでもらいたいのですが、こちらは正真正銘ギズモードのしかもUS本家の記事ですし、至極、真面目な内容なのだから、大丈夫。

怖くない。

怯えていただけなんだよね。

というわけで、以前から考えられていたのより、神経の数はずっと多かったらしいから、気をつけたいところ。

20気圧防水

今、気づいたのですが、こちらは以前から10気圧防水と考えられていたBaby-Gよりずっと防水性は高くて20気圧防水というわけですから、嬉しいですよねえ♡

動画は多分、誰も見ないかも

youtu.be

↓↓↓↓↓↓↓インターネットでご購入いただけます。↓↓↓↓↓↓ 

nakaishu-select.jp

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈

BABY-G

BG-169HRB-7JR

HARIBO COLLABORATION LIMITED

HARIBO コラボ限定

JPY 15,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。