欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

世田谷【SARY225】ベース

PRESAGE

プレザージュ

Style60’s

SARY225

所ジョージの世田谷ベースコラボモデル

国内限定970本

JPY 65,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • Case & Strap Material : Stainless Steel
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral Glass
  • ケースサイズ:47.0 x 40.8mm : Case Size
  • 厚さ:12.0mm : Thickness
  • 重さ:135.0g : Weight
  • 駆動方式:自動巻き(4R35)
  • Movement : Automatic
  • 5気圧防水 : 5 bar
  • 発売日:2022年11月
  • Released : November, 2022

PRESAGE プレザージュ Style60’s SARY225 所ジョージの世田谷ベースコラボモデル 国内限定970本

SARY225

もうこちらは、ひと目

じゃ〜ん!

見れば、多くの方にとって説明する必要のないモデルと言えるのではないでしょうか。

SETAGAYA BASE

セイコープレザージュと所ジョージの世田谷ベースのコレボレーション限定にして

970本

国内限定970本という、かなりのレアアイテムですので、そりゃあ、あっという間に完売です。

いや、世田谷ベースでなくってもいい!

当SARY225は、プレザージュの人気ラインナップStyle60’sをベースにしたモデルだけあって

「Style60’s」で検索するとこんなに。

nakaishu.hatenablog.com

中でもまあ、これは定番エントリーでございますから、未読の方は是非、ご一読ください。

SARY193

nakaishu.hatenablog.com

なかなかヴィンテージ感のある雰囲気で、私は好きっ!

3列のざっくりブレスもいい。

Style60’sは、結構、若い人に人気のシリーズになりつつあるようです。

ガラスは無機ガラスで、精度も素晴らしい、というわけではありませんが、時間はスマホで確認できる現代、ファンションよりのアイテムとして、10万円を大幅に切るお値頃価格も奏功して、若者に支持されつつあるのではないでしょうか?

などと、意味不明の供述を繰り返す容疑者の素顔に、次週のサンデーライブでは迫ります。

すっ

カラーリング

所ジョージとか世田谷ベースに関係なく、素晴らしい出来上がりではないでしょうか。

97とか970本とか

所ジョージと97でレッツ検索!

HIYOL(ヒヨエル)

所さんの描いたオリジナルキャラクターHIYOLが文字盤と、裏蓋のガラスにプリントされています。

ヴィンテージバイク

こちらのカラーは所さん所有のヴィンテージバイクのカラーとのこと。

こうしてみると、ヴィンテージデザインをモチーフにしているStyle60’sは、案外

これ!

派手めのカラーリングでもいいのではにないかと思ってしまいました。

ドーム型のガラス

地味目の定番カラーにするのではなく、それこそStyle60’sのタイトル通り

Style60’s

60年代を象徴する

「サイケデリック」

なカラーの限定モデルなども楽しいかも。

放り〜嫉妬!

いいですねえ。

プレザージュ。

Style60’s。

今後、ますます楽しみなブランドです。

動画もどうぞ!

youtu.be

PRESAGE

プレザージュ

Style60’s

SARY225

所ジョージの世田谷ベースコラボモデル

国内限定970本

JPY 65,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。