欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

在庫【DW-5600EU-8A3JF】管理

G-SHOCK

DW-5600EU-8A3JF

13,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:樹脂 / ステンレス
  • Case & Strap Material : Resin / Stainless Steel
  • ガラス材質:無機
  • Glass Material : Mineral
  • ケースサイズ:48.9 X 42.8mm : Case Size
  • 厚さ:13.4 mm : Thickness
  • 重さ:52 g : Weight
  • 駆動方式:5年電池
  • Movement : Battery
  • 20気圧防水 : 20 bar
  • 発売日:2023年9月
  • Released : September, 2023

G-SHOCK DW-5600EU-8A3JF

DW-5600EU-8A3JF

かなり鮮やかで

ふぅぉおおおおお

派手なカラーリングの新色モデルをこうして

DW-5900EU-8A4JF

個人的にDW-5900って、好きです。

nakaishu.hatenablog.com

液晶

眺めてみますと、まあ、若い感性のカラーリングだなあと思いながら

ミラー

ディスプレイのミラー仕様と、ガンダムっぽい様子があいまって、悪くはないという気もしますけど

ちょっとガンダムっぽい

まあ、やっぱり、レビューとか評価ができるほどには、何もわかりませんね、さすがに。

それは、ジャニタレのことを

「丸丸、君」

と知り合いのような呼び方をする

遊環には、ピンクが

アラフィフィ女房と、わかり合えないのと同じ程度に!

ほう。
ありかも

そんな女房は、Kis-My-Ft2という奇想天外な名前のグループの

よく見えてくるから不思議

丸森君というジャニタレが好きなようですけど、本当は、モリっとした玉々が好きなんじゃないの、えっ?

www

とか言ってやりたいところですが、そんなことをすると多分、しばらくお会いできなくなりそうですから、しませんが

20気圧防水

そうしてみると

ちょ

待てよ。

今の状況ならば、丸森という名前も、自然、そのようなイメージとも繋がってくるということがあるので

繋げんの、お前だけだから

昨日、発表された社名変更というのは、被害者のメンタルケアや所属しているタレントを守るためにも意味のあることではないか。

たとえば、商品であるタレントの管理は、先入れ中出し法で

やめろぉおおおおおおお

おわり

動画チャンネルを登録して、当ブログの更新通知を受け取ろう!

youtu.be

G-SHOCK

DW-5600EU-8A3JF

13,000円+税