欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

アストロン【SBXC137】ネクスター

ASTRON

NEXTER

2023 Limited Edition

アストロン

ネクスター

2023年限定モデル

SBXC137

世界限定1200本(国内350本)

300,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:チタン
  • Case & Strap Material : Titanium
  • ガラス材質:サファイア
  • Glass Material : Sapphire
  • ケースサイズ:48.0 x 42.7 mm : Case Size
  • 厚さ:12.2 mm : Thickness
  • 重さ:105.0 g : Weight
  • 駆動方式:ソーラーGPS(5X53)
  • Movement : Solar GPS
  • 20気圧防水 : 20 bar
  • 発売日:2023年9月
  • Released : September, 2023

ASTRON NEXTER 2023 Limited Edition アストロン ネクスター 2023年限定モデル SBXC137 世界限定1200本(国内350本)

SBXC137

2023年秋に同時発売されたアストロン限定の

SBXC139

今年、アレを決めたあのチームをイメージしているのではないかと評判

nakaishu.hatenablog.com

SBXC135

ダイヤルの美しさは、随一

nakaishu.hatenablog.com

ラストピースがこちら。

ブラックのダイヤシールドに覆われた純

チタンケースの

真っ黒

ことを考えると

夜も寝らんなくなっちゃうんです

などという寄り道をしている暇は、今日は本当になく

鮮烈

ダイヤル周辺に採用された赤が鮮やかで

サファイア

ベゼルにセッティングされたサファイアの艷やかな表情と

ボケ味

アスファルトのようなダイヤルの質感が相まって

放り〜嫉妬!

若き力強さ、爆発力を内に秘めた。

そんな

ああああ、そんな

ネクスターらしいモデルとなっています。

こうして見ると、この度の3色、どれを選ぶかかなり迷います。

タイガースモデルのSBXC139もいいような気もしますし、ただ、個人的には

ケースのエッジもまた魅力

ブラックのコーティングよりもシルバーカラーの筐体が好きなので、SBXC135を選ぶかな、と。

ちなみに、オールブラックモデルには、他に、こんなモデルもあります。

SBXC129

バイオハザード:デスアイランドコラボ限定。在庫、、、、ありっ!

nakaishu.hatenablog.com

SBXC131

こちらもバイオコラボ。革バンドのパープルダイヤル

nakaishu.hatenablog.com

メインのビジネスウオッチをお探しの方は

揺るぎない

ぜひ、当SBXC137を含めた2023秋のアストロン限定をそれぞれ

強いっ!

見比べてみていただきたいのですが、日本国内それぞれ350本とかなり希少なので

厚さ12.2mm

重さ105.0g

できるかどうか。

そんなときは、当ブログで全3種、画像や動画でレビューしておりますので、ぜひ、上掲リンク先をお楽しみ下さい。

セイコーHPより

当SBXC137は限定モデルですので、上記のような強化シリコンストラップが付属しているのも嬉しいところ。

いいです。

こんな感じで強く、差し色が鮮やかで、チタンなので軽く

ソーラーGPS

世界中どこに行っても、正確な時間が瞬時に取得できるため、定期的な時間や日付調整だけでなく、電池交換もいらないソーラーGPSなので、ビジネスマンの協力な相棒となること間違いなし。

動画チャンネルを登録して、当ブログの更新通知を受け取ろう!

youtu.be

↓↓↓↓↓↓↓インターネットでご購入いただけます。↓↓↓↓↓↓ 

nakaishu-select.jp

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈

ASTRON

NEXTER

2023 Limited Edition

アストロン

ネクスター

2023年限定モデル

SBXC137

世界限定1200本(国内350本)

300,000円+税