欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

HAKUTO【アテッサ CC4016-75E】R

CITIZEN ATTESA

シチズン アテッサ

HAKUTO-Rコラボレーションモデル

数量限定1200本

CC4016-75E

260,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:チタン(スーパーチタニウム)
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:44.3mm
  • 厚さ:15.4mm
  • 駆動方式:光発電 GPS衛星電波修正
  • 10気圧防水

シチズン アテッサ CC4016-75E

CC4016-75E

のっけから腰を抜かしてしまうほどに絢爛豪華な新商品にて数量限定1200本のCC04016-75Eのレビューです。

CITIZEN HAKUTO-R

「HAKUTO-R」

民間月面調査プログラム「HAKUTO-R」とのコラボモデル、シチズン アテッサAT8185-71を、前回のエントリー

nakaishu.hatenablog.com

こちらの文字盤も、密やかに、美麗

にてレビューしましたらあらら、1日でアクサスが急上昇、沸騰中。

というわけですから、こちらのアテッサCC4016-75Eも同じくHAKUTO-Rコラボ限定ですので〜!!!

GPS

当CC4016-75Eは、GPS衛星電波修正のエコドライブ。

ってどういうことよ?

つまり、エコドライブ=太陽光や家庭の灯りで電気を発生して充電し時計の動力源とし、地球の軌道上を周回するGPS衛星の電波をキャッチし、今その場所の正確な時間を毎日修正するという時間調整を行います。

ご購入後は電池交換の必要もなければ、時間修正・日付修正の必要もない素晴らしい腕時計なのでございまして。

アッシュゴールド

灰色がかったゴールドのため、艶(あで)やかさは抑え気味ですが、でも、大人な艷(つや)やかさは充分に湛(たた)えるほどに。

ブラック

ブラックとゴールドのコンビは鉄板です。

ヘアライン

ビシッとした筋目の仕上げが、黒金の醸し出す大人の色気ともすれば厭らしさにつながるような遊び心に、規律・規範・渋みを与えるスパイスになっているのではないでしょうか!

午後3時すぎ

そんなことが浮かんできたんです!

6時位置

サブダイヤルに使われている白蝶貝が、大人の色気に、規律・規範・渋みを与えるスパイスになっているのではないでしょうか!

「嘘つきっ!」

エッジ

筋目仕上げのアッシュゴールドのためでしょうか、アテッサのいつもシャープなエッジが、より極上に際立っているように見えます。

若者

20代には荷が重い、か。

30代くらいから挑戦してみたい時計でしょうか。いや、これは、あくまもで個人の感想です。

これも個人の感想。

裏蓋

HAKUTO-Rの月着陸船が描かれています。

限定シリアルはなし

いいもん。

このコンビ

黒と金のコンビはありありですね。

金の派手さを、黒が抑えてくれます。

20代でもイケるかも。

デュラテクト

チタンの黒もゴールドもシチズンの表面硬化技術デュラクテクトでステンレスの5倍の硬さのため、長い間、新しい輝きを保つことができます。

身長180cm

それほどの巨大さに見えるのは広角撮影のためで、まさか未就学児童(公共料金無料)に間違えられるほどではないものの、小人(半額)としてなら何とかなりそうな佇まい。

ではあるものの

梅雨が明けて、ここぞとばかり主張し始めた腕毛の生意気さからして、ちょいキモオヤジに違いない。そんな氵夷𦰩の身長は164cm程度ではありますが、44.3mmのケースサイズでも、全然オッケー!

いいです!

何だよ腕毛。

調子に乗るな!

そんな思いが湧き起こるのも、本格的な夏が到来してきたからに違いない。

ああ、このチタンの、軽くて丈夫で、美しくて、その美しさに傷がつきにくいこちら数量限定1200本の、HAKUTO-Rのコラボ限定なのだから、今、すぐに見に行こう。

こちらも見てください

youtu.be

いや待て。

来週はオリンピックが開催されて人が少なくなるから逆にゆっくり買いどきかも知れないから22日からの4連休に行ってもいいかなどうだろう。

とにかく、みみみ見たいっ!

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。