欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

赫【アテッサ CC4016-67E】奕

CITIZEN ATTESA
ACT Line
シチズン アテッサ
アクト ライン
CC4016-67E
250,000円+税
主なスペック
    •    ケース&ストラップ材質:スーパーチタニウム
    •    ガラス材質:サファイア
    •    ケースサイズ:44.3mm
    •    厚さ:15.4mm
    •    重さ:113g
    •    駆動方式:ソーラー発電 GPS衛星電波受信
    •    10気圧防水

f:id:nakaishu:20211109154706j:plain

CC4016-67E

2021年11月5日、つい先日、シチズンアテッサより発売されたばかりのCC4016-67Eは、ブラックチタンの筐体が氵𦰩らしくも

CITIZEN ATTESA ACT Line シチズン アテッサ アクト ライン CC4016-67E

ピンクゴールド

スモールダイヤルや針のピンクゴールドが艷やかで

ベゼル

デュラテクトピンクによる表面加工処理で傷つきにくく、しかもミラー仕上げのこの輝きが

放り〜嫉妬!

新開発の、見てこの特殊な金属塗装の表情とベストマッチでございますから〜!!!!

いや〜ホント、マッチで良かったわ

頂きました。
冒頭4枚の画像にして既に
「放り〜嫉妬!」

「見てこれ」
をいただいてしまう素晴らしい時計。
こちらの画像はちょっとボケているようにも見えますがそんなの

こちらもピンクゴールドですが、関係ないらしい

nakaishu.hatenablog.com

ブラックチタニウム

シチズン独自の技術により生み出されたブラックチタンはチタニウムにカーボンの硬化膜「デュラテクトDLC」を施すことで、ステンレスの5倍以上の表面硬度があるのですから

擦り傷に強い

手首にするため傷の付きやすい腕時計を、擦り傷からも守ってくれるため

このように

永い間、美しい状態を保つことができるのです。
どひゃああ。

シャープなエッジ。

ラグの面の美しいヘアライン仕上げ。
シャープなエッジ。
チタンには難しいとされてきた加工技術が、これほどまで完璧に!

フラッグシップ

2021-22年秋冬の、シチズンフラッグシップモデルとなるこちらCC4016-67Eはもちろん10気圧防水なのだから、ガシガシバンバン使いやすい。

赫奕(かくやく)たる逆光

ピンクゴールドのインダイヤル、針、インデックスが、ああああ、何とか這いつくばってもがきながら進んできた漆黒の、先行きの見通せない世の中を照らす、赫奕たる逆光のように

だいたいやねぇ

ベゼル周辺

ワールドタイムの各都市が表示されたベゼルの周辺も、すなわち世界中を今、こうして照らしている希望のように、黎明に差し昇る陽光のように光り輝くああああピンクゴールドが美しい。

やっと!

膜が開けた。いいや、違う。やっとコロナの永いトンネルが、新世紀の幕が開けたのだ。
そんな思いにさせてくれるのは、見た目だけではないはずだ。

新たなる宇宙探索の夜明け。

そう。
CC4016-67Eの素材スーパーチタニウムは、民間月面探査プログラムに採用されている独自技術なのです。

何枚も

気づけば同じような画像があるけれど、少ないよりはいいはずだ!

「恥を知りなさい!」

は?

「あいた〜」

とかやっている場合ではないというか、もう最後。

文字盤

シチズン新開発の、ザラッとした金属処理がされたこの文字盤も、好対照を創り出していて、何だかサイコーじゃないでしょうか。
しかもソーラー発電にして、GPS衛星電波修正なので、ご購入したらもう、何もする必要がないほどのメンテナンスフリー。
ああああ、これは是非、欲しいけど、ちょっとお高いから、とりあえず、鳥取の中井脩に足を運んで、実物を見てみようそうしよう。

動画もどうぞ。

youtu.be

CITIZEN ATTESA
ACT Line
シチズン アテッサ
アクト ライン
CC4016-67E
250,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スターウォーズ限定1000本です。

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。