欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

日音【プロスペックス SBDN081】礻見

SEIKO PROSPEX

The Black Series Limited Edition

セイコー プロスペックス

ブラックシリーズ限定

世界限定6,000本 国内限定300本

SBDN081

66,000円+税

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:46.5 X 38.5mm
  • 厚さ:10.6mm
  • カン幅:20mm
  • 重さ:149.0g
  • 駆動方式:ソーラー クオーツ(V147)
  • 200m潜水用防水
  • 発売日:2022610

SBDN081 SEIKO PROSPEX The Black Series Limited Edition セイコー プロスペックス ブラックシリーズ限定 世界限定6,000本 国内限定300本 SBDN081 66,000円+税

SBDN081

6月10日、明日発売のプロスペックスブラックシリーズが、ありがたいことに3本とも入荷しますので、早速

じゃん!

いいじゃないですか。

何せ、限定数量をご覧ください。

世界で6000本なのに、日本国内は300本。

超貴重

前回のブラックシリーズは、当社は、3種類中、2種類しか入荷しませんでした。

林さんには日大改革を頑張ってもらいたいです。

nakaishu.hatenablog.com

木村とのバトル。この度は、さらに進化してスパイダー系の戦いが!

nakaishu.hatenablog.com

入荷した2種類も、あっという間に完売しましたし

ソーラー

さらに、ソーラーのダイバーズSBDNシリーズは大人気タイプなので

当エントリーは、2022年のオススメ【プロスペックス】PVランキングにも入りそうな勢い…

nakaishu.hatenablog.com

ステンレスブレス。当SBDN081とほぼ、同じ仕様

nakaishu.hatenablog.com

このカタチが良いっていう。

さあ、欲しい人は最後まで読んでいないで、ここで、ここでもう、ネットショップに移動して

レッツクリック!

nakaishu-select.jp

ベゼル

サイドに指掛かり:ローレット加工のされたベゼルの上部には

暗視スコープ

アジュラージュ加工(同心円状の加工)が施されて、道具感が楽しいです。

また、インデックス:目盛りと、針には鮮やかな

グリーンルミブライト

新開発のグリーンルミブライトが使用されています。

高い輝度

通常の色付きルミブライトよりも高い輝度と長い残光時間、とのこと。

かっちょええええ

暗視スコープから覗いたかのような光景を表現

セイコーネットショップより

セイコーが、自分たちだけは制限なしで構わないという体で運営するオンラインショップのページには、上記のような表現がありますが、もう少し時期がずれていれば、ちょっとアウトだったかも。

というわけで、メーカーは別ですが、こちらも、もう、マスコミにも流れ始めましたし、はなっから全く関係ない「Z」ですので

カッコいいです!

nakaishu.hatenablog.com

nakaishu.hatenablog.com

ちなみに、こんな事情があったそうです。

nakaishu.hatenablog.com

コンパクト

横幅38.5mmのコンパクトモデルというのも、人気の理由かもしれません。

200m潜水用防水。

ソーラーで防水は完璧ですから、かなり使いやすい時計です。

1列

ブレスレットはシンプルな1列。

実際、ダイビングなどする場合、シンプルなブレスの方が、潮が入りにくくて、後の始末も簡単。

海に浸かったら、必ず、水でジャブジャブと流して、しばらく、真水に浸けておきましょう。

放り〜嫉妬!

ああああ、これは世界限定6,000本もあるっていうのに日本には300本って、子どもの小遣い程度じゃねえかよと愚痴も言いたくなるこの頃、ぜひ、鳥取の中井脩に見に来ていただいてもありがたいですし、見に来なくっても、今どきはインターネッツで買えるんだから

動画でもう一度しっかり確認して、高評価をクリックしたら

youtu.be

こちらでご購入、はいかがでしょう?

nakaishu-select.jp

SEIKO PROSPEX

The Black Series Limited Edition

セイコー プロスペックス

ブラックシリーズ限定

世界限定6,000本 国内限定300本

SBDN081

66,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。