欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

禁煙の【ルキア 限定2022年9月】ことわり

SEIKO LUKIA

セイコー ルキア

SSVW202

国内限定500本

JPY 58000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース材質:ステンレス
  • ストラップ材質:馬革
  • Case MATERIAL : STAINLESS STEEL
  • Strap Material : HORSE
  • ガラス材質:サファイア
  • Glass Material : SAPPHIRE
  • ケースサイズ:36.4 X 23.9mm : Case Size
  • 厚さ:7.7mm : Thickness
  • 重さ:28.0g : Weight
  • 駆動方式:ソーラー電波修正(1B32)
  • Movement : SOLAR / RADIO WAVE
  • 10気圧防水 : 10 bar
  • 発売日:2022年9月
  • Released :SEPTEMBER, 2022

SEIKO LUKIA セイコー ルキア SSVW202 国内限定500本 JPY 58000円+税

SSVW202

当エントリーは、豪華2本立てで、先月発売されたルキアの限定をお送りいたします。

限定500本

と書くと、男性諸氏は

「んじゃ」

とページを閉じてしまうかも知れないので、まず、お知らせしておきたいのは、このエントリーの幕間には、私のとっておきの知識しかも、今のタイミングでないと運用が難しくなるかも知れない知識をお伝えしたいと思うのですが

実際500本も、レディスウオッチの一方が日本で売れるのかっていう話も。

その知識が役立つ人は

23.9mm幅とコンパクト

2018年現在で、成人中18%弱という少数派

ちっ

いや、ちょ。

厚さ7.7mmの極薄

いやいや。ちょっと待って下さい。

いいですか。成人中18%弱ということは、全人口比率だともっと低く、そうなると所謂、もう、成人というよりも

このサイズで、ソーラー電波

「聖人」

と表現してもいいくらいの希少な方たちのための知識というわけですから、皆さんがそんな人に該当するかどうか

解散!(ばんざ〜い

10気圧防水

汗やちょっとした水仕事なら大丈夫です。

シックな赤

革が傷んだら、ブラウンとか黒に替えても、いい感じかも。

動画も是非、御覧ください。

youtu.be

↓↓↓↓↓↓↓インターネットでご購入いただけます。↓↓↓↓↓↓

nakaishu-select.jp

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈

 

さあ、多くの方は解散してしまったかも知れないが、残る18%弱の方はまさしく聖人に違いない。

この知識はコロナ禍の特殊な状況でしか、役に立たな知識であるからして、今、ご披露のチャンスを逃したならば、いや、今、皆さんがこの知識を実践できなければ、ノーチャンスかも知れないということなのである。

すなわち

「禁煙道」

の最終解を発見したのだ。

亜流、禁煙道でござるよ

nakaishu.hatenablog.com

 

SEIKO LUKIA

セイコー ルキア

SSVV079

国内限定500本

JPY 57,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース材質:ステンレス
  • ストラップ材質:馬革
  • Case Material : STAINLESS STEEL
  • Strap Material : HORSE
  • ガラス材質:サファイア
  • Glass Material : SAPPHIRE
  • ケースサイズ:35.0 X 27.5mm : Case Size
  • 厚さ:7.6mm : Thickness
  • 重さ:25.0g : Weight
  • 駆動方式:ソーラー電波(1B35)
  • Movement : SOLAR / RADIO WAVE
  • 10気圧防水 : 10 bar
  • 発売日:2022年9月
  • Released : SEPTEMBER, 2022

SEIKO LUKIA セイコー ルキア SSVV079 国内限定500本 JPY 57,000円+税

SSVV079

さあ、こちらも国内限定500本のルキア。

丸形

さて、禁煙道についてである。

幕間での披露としたが、もう、この時計はあまりの美しさに表現する言葉が追いつかないのだから

画像のみ

美しい画像だけで十分であろう。

言葉を超越

そう。

画像をご覧いただきならが、BGMのような感覚で、禁煙道の最終定理を御覧いただきたい

見てこれ

と思ったものの

まてお

レディスウオッチのレビューは、どのような時計にしろ、なかなか、PVを稼げないというのは、当ブログにおける顕著な特徴である。

ただし、これは例外。2022にはまさか、オススメPVランキングに入るか否か。

nakaishu.hatenablog.com

なぜか?

わかるかよ

それは、当ブログが女性に人気のない、というのが大きな理由だろう。

大体にして、記事の内容に、その雰囲気に精神の汚れというものが感じられるのではないだろうか。

ルキアでこんなん、ありました。

nakaishu.hatenablog.com

否定はせぬ!

ソーラー

電波

だから、もう女性読者獲得は諦めたのである。

諦めたら逆に、スッキリして、どしどし、女性に嫌われてやろうとさえ思えるから、可笑しなものである。

そうして吹っ切れた清々しい態度に逆に、女性が惹かれる

かというと

さにあらず。

やはり、女性にモテるには、心のうちの清潔さというものが必要なのではないか。

というわけで、禁煙道の最終定理につきましては、稿を改めて、掲載したいと思いますので、乞う御期待。

こちらに続きました。

nakaishu.hatenablog.com

ショート動画です。

youtube.com

↓↓↓↓↓↓↓インターネットでご購入いただけます。↓↓↓↓↓↓ 

nakaishu-select.jp

新規会員登録で、その場で使える1000ポイント(1000円相当)進呈

SEIKO LUKIA

セイコー ルキア

SSVV079

国内限定500本

JPY 57,000円+税