欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

三代【BREITLING PREMIER B01 MOP 2020】殺し

休みの日の朝や昼間に、テレビを点けると長いCMばかりで閉口するのだが、視点を変えると少しワクワクもして来るだろう。例えば、ある育毛剤のCMはかなり長く、石田靖の長めの顔がさらに鬱陶しさを煽ってくるものの

『卵を21日間温めるだけでヒヨコがイキイキと生まれる』

ニューモ 育毛剤

画像を拝借するとガッツリ怒られそうなので

という生命の神秘の研究成果として完成したのがその「ニューモ」というわけだから、驚きもするだろう。

『21日前までは白身と黄身のみ』

だったのに

『21日後には元気なヒヨコがブワっと誕生』

ということなのだから、そこにこそ何かがあるに違いない。

考えてみてもらいたい。

あのツルッとした黄身や白身は例えるならば君のその眩しいばかりの禿頭(とくとう)

nakaishu.hatenablog.com

禿で何が悪い!

のツルッとした様子と変わるまい。それが21日間、温めるだけでヒヨコになって

『ブワっと誕生』

するのならば、ああ、そこにこそ禿頭の、いや育毛の秘密があるはずだ。

思い返せば、我が家系は、3代続く禿頭の家系。家系と言っても今、隆盛を極めし家系(いえけい)ラーメンのことではなく、祖父や父もトゥルッぱげで兄弟も禿ながら、私は首の皮一枚で禿ではない方の世界と繋がっているのであるからして、ヒヨコの成分を吸い取ってでも何とかこちらの世界に踏み止まりたいところなのである。

というようなことをブログのエントリーで書くと、プライベートで見るサイトの広告が毛生え薬やカツラの宣伝ばかりになるので困ったものだが、待てよ、ヒヨコの成分が毛生えに大事ならば、卵を食べればよくね?

 

BREITLING PREMIER B01

ブライトリング プレミエ B01

BLACK MOTHER OF PEARL LIMITED

ブラック・マザー・オブ・パール限定

日本限定、数量限定200本

1,040,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイアガラス
  • 100m防水
  • 駆動方式:自動巻き(手巻きつき)

BREITLING PREMIER B01 BMP 2020 AB01183A1B1P1

AB01183A1B1P1

ブライトリングから日本限定のプレミエB01が出ました!

しかもMOP

黒蝶貝の文字盤がシックでキレイです。

リューズなど

ブライトリングプレミエはベゼルレスですから、クロノグラフボタン搭載モデルでもシンプルに見えるのが特徴です。

ベゼルレス

この圧倒的な美しさ

なにげに、6時位置には日付表示がありますが、MOP(真珠母貝)の美しさを最大限に活かすため、主張をしないように小さく作られています。

サイド

サイドに刻まれた3本の線が、ケースに動きを作り出す、と同時に日本限定につき、毛利元就の「3本の矢」の物語を

ほら

な。

というより、ケースの厚さでダレるデザインに、このラインで動きを出しているのだろう、そうだろう。

な。

いや、もういいし。

というか、このラインがないとやはり、間抜けな感じになるでしょう。

キレイですね。

右サイドにも、同様のラインが入っています。

はいやー

ベゼルレスの、シンプルさと貝文字盤の豪華さというコントラストが、憎い。

見てこれ、すごい

43分くらいに顔が映ってそうだけど・・・セーフ。

さあ、なにはともあれ気になる限定シリアル

200本限定につき・・・。

日本限定の刻印もあり。

いや、これだけ美しいデザイン時計なのだから、シリアルは忘れようじゃあないか。

裏スケムーブメントの美しさも際立つこの一品、あ〜欲しいっ。

しかも世界で200本なのですから、急げ、店頭へ!!!

BREITLING PREMIER B01

ブライトリング プレミエ B01

BLACK MOTHER OF PEARL LIMITED

ブラック・マザー・オブ・パール限定

日本限定、数量限定200本

1,040,000円+税 

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

ご連絡お待ちしています。

こちらのMOPも、物凄く綺麗です。

nakaishu.hatenablog.com

 

そんなワイドショーの、長くて気になるCMの現在の双璧は、上記「ニューモ」のCMと入れ替わりで流れることもあるから笑ってしまうが、こちらではないだろうか。


【公式】夢メガネ型拡大鏡 2本セット

このCMと主演の石田社長には、かなり以前からお気付きの方も多いのではないかな。というか、気付くものの、30分も経てば記憶から霧散してしまうというのも、こうしたCM演者に不可欠な特徴ではないかと思うが、しかし、調べてみると、彼は黒沢年男や小林旭、チェリッシュなどのタレントが所属する芸能事務所でもある「夢グループ」の社長さんということだからびっくりである。

がさらにしかし、いくら偉くても、その胡散臭ささは変わらない

バレていようがいまいが!

などと言ってはいけない。

3代目ブラザーズの私にはこの人の

「まだ、まだイケる、だいじょうぶ」

と藁にもすがって此岸にしがみつきたい思いはわかるのだ。

「♫あちらには、ああ、あの彼岸にはまだまだ行きたくないんだよ〜♫」

そんな歌はないはずだが、もしあったとして、黒沢年男と肩を組んでそんな歌を歌うぐらいならばいっそ、上記「ニューモ」のCMに出て

「失敗は誰にでもある、だからこそ!」

などと反省の弁を述べながら頭頂に被りし見栄の残滓を脱ぎ捨て去って

「だからこそ、伝えられることもある」

と熱弁すれば、彼岸の住人たちからの共感が凄いことになるのではないだろうか。

しかもそこに、当家の悪しき因襲を打ち破らんと、この私めが50年かけて考案した洗髪術

「禿頭三代殺し」

を組み合わせてみれば、おいおい、ここにこそビッグビジネスが生まれてくるっちゅうわけだ!

づき、ます! どこかに

以下に続いちゃった

nakaishu.hatenablog.com

必見! 「なかいしうメソッド」これで貴方もハゲ知らず

下らなかったら1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ