欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

アンスラサイト【プレミエ AB0118221B1P1】アダルトサイトっぽいな

BREITLING

ブライトリング

PREMIER B01 CHRONOGRAPH 42

プレミエ B01 クロノグラフ 42

AB0118221B1P1

910,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:42mm
  • 厚さ:13.6 mm
  • 重さ:112.6g
  • 駆動方式:機械式(ブライトリング01
  • 100 m防水

f:id:nakaishu:20210603095339j:plain

AB0118221B1P1

陽光に、見てこれ美しく輝くブライトリング、プレミエ B01 クロノグラフ 42 アンスラサイト文字盤をレビューするのにつきまして、またもや

「アンスラサイト」

などという奇妙な言葉が登場すると前回と同様

nakaishu.hatenablog.com

アジュラージュって

「ぐへへへへ」

奇声を発しておかしくなってしまいそう。

ブライトリング プレミエ AB0118221B1P1

グレーとブラックのカラーリングが素敵

アンスラサイト

待てよ。

どこかで見たような覚えが。

クロノグラフ秒針の赤が差し色として一際、目立ちます。

聞いた覚え、見た覚えがあるときはどうするか?

「人は知らないものにぶつかった時、まず何をするか。検索するんだよ」

こりゃあ懐かしい。プロスペックス ルクスライン。何処言った?

nakaishu.hatenablog.com

と言ったのは、伊坂幸太郎『モダンタイムス』の主人公の先輩だったのではないか。

リューズ&ボタン

ここら辺りのデザインはスーパークロノマットの軍艦部の方が良いですね。

nakaishu.hatenablog.com

新製品。セラミックベゼルがかなり格好いい

ドーム型のサファイアガラスが全面を覆っているので、ほぼ、ベゼルレス

というわけで、「アンスラサイト」というワードでブログ内検索をしてみますと

木村は最近、見ませんね

nakaishu.hatenablog.com

こんなんが出てきました。

いや、もっと最近だったはずだからとエントリー毎で見直してみると、そうだ

nakaishu.hatenablog.com

男なら一度は追いついてみたい、前転にて、眼前の

ありました。

アントラサイト

上記、タグ・ホイヤー カレラのアントラサイト文字盤のレビューでした。

アントラサイトとアンスラサイトは同じ意味、同じ色を表す言葉ですね。

いやあ、素晴らしい。

ということは・・・ぼぼぼボクわかっちゃったんですけど。

クロノグラフとしては普通の厚さ:13.6mm

アントラサイトとアンスラサイトの

「ト」と「ス」

は英語表記だと

「th」

になるはずなんだよ!!!

し失礼

このサイドの3本線が、なんだろう、気になるな

こちらは限定、MOP

nakaishu.hatenablog.com

この方法論「なかいしうメソッド」これで貴方もハゲ知らず

裏スケ

100m防水なのは良き。

5気圧防水はちょっと心配

3気圧防水だと使用時の注意が必要かと思います。

いやあ凄い

いいですねえ。綺麗です。

ブライトリングこだわりの無反射コーティングにより高い視認性がこうして確保されています。

ブライトリングならね

42mm

サイズは決して大きすぎず。

全面を無反射コーティングのサファイア風防が覆っており、ベゼルレスになっているため、ベゼルの重苦しさがありません。軽やかに装用できる感じがしませんか。

私はします。

さらに、このように、デニムなどでも楽しく遊びコーデができるわけですから、ああ、これは、革の似合い、大人なオールマイティーウオッチに違いない!

ああ欲しいっ!!!

BREITLING

ブライトリング

PREMIER B01 CHRONOGRAPH 42

プレミエ B01 クロノグラフ 42

AB0118221B1P1

910,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。