欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

べっ甲風【タグ・ホイヤー WAY201N.FT6177】樹脂とな

TAG HEUER AQUARACER

タグ・ホイヤー アクアレーサー

WAY201N.FT6177

280,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:ステンレス
  • ストラップ材質:ラバー
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:43 mm
  • 駆動方式:機械式(キャリバー5)
  • 300m防水

タグ・ホイヤー アクアレーサー WAY201N.FT6177

WAY201N.FT6177

タグ・ホイヤー:アクアレーサーのちょっと変わった2021年新製品をレビューする必要があるか。あるさ、ああ、あるさ。

「べっ甲風樹脂」

私が言っているのではない。

タグ・ホイヤーのHPに確かにそう書いてある。

戻ってきてね

タグ・ホイヤー アクアレーサー キャリバー5 自動巻 メンズ 43 mm WAY201N.FT6177

TAG HEUER AQUARACER WAY201N.FT6177

それが目玉!

らしい。

目玉とか。今どき

笑われた。うむ。

全体的には、アクアレーサー

べっ甲風樹脂がポイントなのです。

でも案外

綺麗ではないですか。

いや、考え直してみれば、昔、それこそ30年前はロレックスだって売れなくて小売店も含めて、取扱店は苦労していたのだ。

こちら、G-SHOCKの復刻デザイン、大人気モデル

nakaishu.hatenablog.com

時計屋の昔話も

サプマリーナやエクスプローラーⅠなども店頭に、文字通りゴロゴロと転がっていたのをケメタクがドラマ『ラブジェネ』で装用したことがきっかけになって火がついて、1年2年、5年10年30年、今では値段はともかく、一般的にはなかなか入手がしづらくなり、ブランドの締付けも厳しく設備投資も要求されて、小さな小売店いや日本の多くの専門店にとって取り扱うメリットがあるのかどうか、冷静に考えればないだろうという一大私腹耕肥ブランドに成長した経緯を、この目で見てきた我々こそが知っているはずだ。

「べっ甲風樹脂w」

そんな反応など、過去の話になるやも知れぬ。

左手首にさりげなく装用されたアクアレーサーWAY201N.FT6177に、息を飲む友人。漏れるため息。

「えっ、おま、べっ甲風樹脂なん?」

気付いてくれたことに、ああ、感謝とばかり天を仰ぐ。いや、そんな人生からはもう、おサラバだ。

「まあ普通じゃね」

余裕の態度で受け流す。

が内心は飛び上がらんばかりなり。

「そそうだけど・・・いいよなべっ甲風樹脂やっぱ」

友人の羨望が、ため息と一緒に漏れる様子が心地よい。

さあ、後はもう、ひと声。

「俺は割と早く、べっ甲風樹脂を取り入れたけど」

我、このカーストのトップに立たん。

「これからは、多分、樹脂風べっ甲だと思んだわ」

(はっ、それか!)

友人Kの見開かれた血眼が、ああ血眼が!

いや捕まるだろ。

まあ、これが樹脂風べっ甲であろうとも、こうして見てみると、案外、カッコいい気がしてくるのだから、不思議なものです。

ストラップ

革風ラバー。

型押しです。

大人な色合い

普通の時計に飽きながらも、大人な風合いのスポーツウオッチをさらっと着けたい方には、いいのかも知れない。

Dバックル

一回、手首に合わせれば、折りたたんで着脱ができる仕組みのため、装用は簡単です。

300m防水

亀風だけに!

というわけで、人を選ぶかも知れませんが、上記のように、時代を席巻する素材になりかも知れませんので、このウオッチは要チェックだ!!!

TAG HEUER AQUARACER

タグ・ホイヤー アクアレーサー

WAY201N.FT6177

280,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

こちらは色違いです。

nakaishu.hatenablog.com

正統派なアクアレーサー

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。