欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

本【アクアレーサープロフェッショナル】気

TAG HEUER

タグ・ホイヤー

AQUARACER PROFESSIONAL 300

 アクアレーサー プロフェッショナル 300

WBP201A.BA0632

325,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • セラミックベゼル
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:43 mm
  • 駆動方式:機械式(キャリバー5)
  • 300 m防水

タグ・ホイヤー アクアレーサープロフェッショナル WBP201A.BA0632

WBP201A.BA0632

タグ・ホイヤーから発売されたアクアレーサーの新作プロフェッショナルシリーズのWBP201A.BA0632が何の説明もなく店頭に並べられているのに対しての憤懣などどうでもいいや、慣れたもの。子供ですらツイッターやティックトックで情報発信が出来てしまうこの現代に、情報を拡散しないで隠蔽してしまう能力の使い道に、遥(はる)けき眼差しで思いを馳せる、今この瞬間、そうであるならば、私めが一瞬間でも早く、新作アクアレーサーWBP201A.BA0632の素晴らしさを、誠心誠意、本気で伝えようではないか!

aquaracer professional WBP201A.BA0632

WBP201A.BA0632

本気と書いて、マジと読ませる如く

「ほんぎっ!」

と読むことによって、より力強さと一生懸命さを演出したいこともあるだろう。

しかし、それはまるで氵夷𦰩をおどごにょごと発音するだけの、単純に見せかけや格好だけなのでございまして。

お気づきいただけただろうか?

この度の新作はどこが新しいのか、お気づきになっただろうか?

わからぬ

いや、さすがに私はわかる。

いや、嘘です。わからなかったが今、わかった。

「アクアレーサー」

正解発表の前に、アクアレーサーというワードで、当ブログ内を検索してご覧なさい。

当ブログはまだ、タグ・ホイヤーのエントリーが少なくカテゴリー分けしてないので、ブログ内検索をしてみますと、大方、アクアレーサーのエントリーが出てきますので、そうして確認してみて、私はやっとわかったのです。

何と!

日付の位置が、6時位置に変更になっているではありませんか!

また出た、こいつら

いや、感想ではありません。

事実です。

相変わらず

タグ・ホイヤーはいい仕事、してますねえ。

エッジを残さずに、その部分のみを山の稜線のようにミラー仕上げにしているのも、新しいアクアレーサーの特徴となりますか。

WAY201B.BA0927

こちらは、タグ・ホイヤーの現行ラインから落ちたモデルですが

これはこれで、いいですけど

nakaishu.hatenablog.com

サイドの鏡面仕上げとブレのないエッジの美しさが、わかります。

サイド

サイドのヘアライン仕上げもいいですねえ。

傷が目立ちにくそうです。

厚さは変わっているか。

タグ・ホイヤーHPには厚さの表記がないので、残念、わかりません。

ご期待ください。

しかし、今後のことも考えて、6月初めにアマゾンで1000円くらいのノギスを注文しましたら、到着が7月初めとかいうメールが届いて、まだ、到着してございません。

届くのかどうか、ご期待下さい。

ベゼル

セラミックのベゼルサイドに施された指掛かりも相変わらず、TOOL的でいいです。

男のアクセサリー

氵夷𦰩【おどごにょご】のアクセサリーとしては、この道具感がキモです。

キモいという意味ではなく。

300m防水

防水性は強いに越したことはありません。

さらに!

こちら、バックル:中留が新しくなりました。デイリーユースのデザインながら、プロフェッショナルが、実際にダイビングスーツを着た上から装用できるように、ブレスの伸縮が簡単に出来るようになったのです!

わ〜い

いや、あなた達はいいんですって。

ブレス

ブレスの中留デザインも変わり、機能も追加されたので、この度は、いつもの動画にもう一本追加して、ご好評頂いているキッズ向け動画としてアップいたしましてございますので、是非、よろしければ御覧ください。

プロフェッショナルとはこのことだ!

youtu.be

バックルの伸縮操作

youtu.be

というわけで、ああ、この新しいアクアレーサープロフェッショナルは只者ではございません。

かなり欲しいっ、凄く欲しいっ、ホンギで欲しいいいいいい!

TAG HEUER

タグ・ホイヤー

AQUARACER PROFESSIONAL 300

 アクアレーサー プロフェッショナル 300

WBP201A.BA0632

325,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

チタンのプロフェッショナル。グリーンもいいわ〜

nakaishu.hatenablog.com

黒もいいけど、このグレーはまた、素晴らしい

nakaishu.hatenablog.com

アクアレーサー プロフェッショナルの色違い、ブルーです

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。