欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

ダラダラせずに【G-SHOCK AWG-M520VB-1AJF】ちゃっちゃと行こう

G-SHOCK ANALOG-DIGITAL

ジーショック アナログ-デジタル

AWG-M520VB-1AJF

23,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:樹脂/ステンレス
  • ガラス材質:無機ガラス
  • ケースサイズ:55.2 X 47.7mm
  • 厚さ:13.1mm
  • 重さ:55g
  • 駆動方式:ソーラー発電 電波修正
  • 20気圧防水

G-SHOCK ANALOG-DIGITAL ジーショック アナログ-デジタル AWG-M520VB-1AJF 23,000円+税

AWG-M520VB-1AJF

G-SHOCKのレビューを作るのはある意味、楽なのです。

なぜかわかるかよ?

なぜかわかるかって、聞いてるでしょうが?

 

わかんねえ

 

いくら考えたって

 

わかんねえもんはわかんねんだよ!

 

f:id:nakaishu:20211020151928j:plain

うおおおんんん

 

f:id:nakaishu:20211020152000j:plain

お返しだ!


ということをしているから、1レビューが長くなってしまうのでしょう。

f:id:nakaishu:20211020151444j:plain

画像

光を反射する時計の撮影や、その後の修正が面倒くさいのですが、G-SHOCKは樹脂の素材が多いため、画像を撮ったら、後はiPhone謹製画像アプリで、自動修正ボタンをタップすればOKなのです。

f:id:nakaishu:20211020151449j:plain

さすれば

もう後は、ガンガン、画像を掲載するのみ。

さらには、ムズい時計の説明など誰も読んでいないと自分を信じて

f:id:nakaishu:20211020151453j:plain

数コマ漫画的な感覚で

画像を辿っていってもらえれば、それで案外、皆が幸せになれるのでは

f:id:nakaishu:20211020151457j:plain

そんなことを考えているから

こうして、画像も何だかパットしないでボケてしまうのでしょう。

f:id:nakaishu:20211020151501j:plain

バーチャルブルー

不思議なネーミング。

このAWG-M520VB-1AJFはワンショットの商品なので、継続して発売されることはありませんが、AWG-M520のシリーズは、人気なのでよく売れます。ずっと売れています。

f:id:nakaishu:20211020152320j:plain

AWG-M520-1AJF

nakaishu.hatenablog.com超シンプル

こちらAWG-M520-1AJFは、何だろう、特別なデザイン性があるようには思えないのですが、人気なんですねえ。

nakaishu.hatenablog.com

ファッション性ではなく「デザイン性」だったような気がしてきました。

f:id:nakaishu:20211020152755j:plain

AW-500E-1EJF

nakaishu.hatenablog.com

この方、まだお元気です。

だったら、1万円台で7年電池のAW-500E-1EJFもまた、魅力があります。

7年電池で壊れませんから、うまくすれば、一生モノ。

f:id:nakaishu:20211020151505j:plain

ソーラー電波

当AWG-M520VB-1AJFは、ソーラー発電で動き、地上ラジオ波で時間を修正します。

f:id:nakaishu:20211020151509j:plain

というわけでもう

f:id:nakaishu:20211020151513j:plain

おしまい

f:id:nakaishu:20211020151517j:plain

ダブルLED

32分くらいの位置と液晶部に、LEDが設置されていて、針もデジタル部分も明るく照らしてくれるので、夜でも安心。

こんなG-SHOCKやあんなG-SHOCKが、鳥取の中井脩にはたくさん展示してあるっていうんだから、茨城栃木、関東甲信越からでも、ちょっと羽を伸ばして遊びに来てくださいませ。

お待ちしてます。

動画も見ます?

youtu.be

G-SHOCK ANALOG-DIGITAL

ジーショック アナログ-デジタル

AWG-M520VB-1AJF

23,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。