欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

単糸【ブライツ SAGZ087】田胞

f:id:nakaishu:20220111174532j:plain

SAGZ081(撮り下ろし)

12月も半ば以降から新年明けて2週間近く、各メーカーの新製品がないので、レビューするものがないかと言うとそういうわけでもなくって、今までレビューし忘れていたものを洗い出せば、発売されてからちょっと時間は経っているわけですが、この一か月のエントリーなども結構、よくご覧いただいている感じで、ありがたい。

まあ、そりゃあ、店頭をブラブラしておりますとたまに

「何だこりゃ」

という時計もありますが、大抵は、それぞれ、長所というか美しくて素敵なところがあるので、そんなところをピックアップしてレビューすると、ワクワクして楽しくって、自分自身も欲しくなってくるわけですから、笑ってしまいます。

f:id:nakaishu:20220111174606j:plain

こんな風に

ちっ、ムカつくわ。

f:id:nakaishu:20220111174623j:plain

ブライツ(こちらも撮り下ろし)

とここまで書いて、何か心の奥底がソワソワと波打つような感じを覚えたので、何気に、当ブログ内をSAGZ081で検索しましたら、何と

f:id:nakaishu:20220111174657j:plain

ぐはっ

とりあえず、今回はほぼほぼ同じ画像と、新しく動画を追加しておきました。

nakaishu.hatenablog.com

既にレビュー済みっていう。

しかも、タイトルがご覧の通り。

f:id:nakaishu:20220111174802j:plain

くっそ

人のミスは大袈裟に取り上げておいてこの様っていう。自業自得

nakaishu.hatenablog.com

というわけで、SAGZ087のレビューへと変更だ、それっ!

SEIKO BRIGHTZ

セイコー ブライツ

SAGZ087

65,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:チタン
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:46 X 39mm
  • 厚さ:8.8mm
  • 重さ:76.0g
  • 駆動方式:ソーラー充電 電波
  • 10気圧防水

f:id:nakaishu:20220111174211j:plain

SAGZ087

上掲、リンク先のSAGZ079、SAGZ081と全く同じスペックの色違いです。

f:id:nakaishu:20220111174216j:plain

いいじゃあ、ありませんか。

チタンなのでかなり軽く

f:id:nakaishu:20220111174220j:plain

丈夫

ステンレスより錆びにくく、丈夫です。

チタンっぽい、ちょっとくすんだ感じは、セイコー独自の表面強化加工技術:ダイヤシールドにより、それほど目立たなくなっています。

f:id:nakaishu:20220111174224j:plain

ピンクゴールド

インデックスや針に、鮮やかなピンクゴールド色を使うことにより

f:id:nakaishu:20220111174232j:plain

キレイですねえ

鮮やかな光を放つピンクゴールドが、チタンの落ち着いた雰囲気に

f:id:nakaishu:20220111174228j:plain

素晴らしい

絶妙なインパクトを作り出しています。

f:id:nakaishu:20220111174237j:plain

はっきり見えます

目の見づらくなった私たち中年や

f:id:nakaishu:20220111174241j:plain

ビジネスウオッチ

若い方のビジネスウオッチとしても大活躍するシンプルなデザイン。

f:id:nakaishu:20220111174245j:plain

そして、厳かな主張。

出過ぎない主張もよしっ!

f:id:nakaishu:20220111174249j:plain

ガラス

ソーラー電波なので、ご購入後は、面倒な時間合わせや定期的な電池交換が不要なのもグッド。

f:id:nakaishu:20220111174253j:plain

ブレス

一列のブレスを三列風に。

この価格ですから、やむ無し。

f:id:nakaishu:20220111174257j:plain

いいでしょ。

うん、いいです。

てか、サイコーじゃないっすか。

派手なデザインやカラーリングではないので、好みを選ばず、成人のお祝いにも最適です。

この時計は間違いなく長く永く使えます、はい。

あああああ、そんなわけだから、お祝いの品定めや、何かに鳥取の中井脩へいざ、ご来店下さい!

その前に動画もどうぞ!

youtu.be

SEIKO BRIGHTZ

セイコー ブライツ

SAGZ087

65,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

山縣亮太選手の限定モデル。こんなのがありました!

nakaishu.hatenablog.com

ブライツ風アストロン

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。