欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

サヴォワールフェール【タグホイヤー WBD2320.BA0740】しかも独自!

TAG HEUER AQUARACER

タグホイヤー アクアレーサー

WBD2320.BA0740

305,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:32mm
  • 厚さ:10.6mm
  • 駆動方式:自動巻き
  • 300m防水

TAG HEUER AQUARACER タグホイヤー アクアレーサー WBD2320.BA0740

WBD2320.BA0740

アクアレーサーのレディス新製品のダイヤル型打ちがなかなか美しくって、昨年のレビューでは大絶賛

WBP231C.BA0626

タイトルからして既に

nakaishu.hatenablog.com

しているかと思いきや、読み直してみると、よそのブランドの

パクリかよ・・・

などと根拠のないことを勝手に申し立てたこと、おわび申し上げながら、早速気を取り直して、当ウオッチを見直してみますと

現役

まだまだ現役商品ではありますが、上掲のニューモデルと比べると少しずつ仕様が違っており、例えば、ステンレスのベゼルは、新モデルではセラミックを使ってもっと平べったく、のっぺりとした雰囲気です。

うおおおおおーっ

まだ、日付表示が3時位置にあり、拡大鏡が表側に付けられています。

いやああ、美しい

全体的なシルバー色に、インデックスや針のピンクゴールドが控えめに主張している辺りも

控えめ

ダイヤモンドのインデックスでありながら、控えめなのが意地らしい。

コンビ

ヘアラインと鏡面の王道コンビネーションが

美しい仕上げ分け

ブレスやベゼルに丁寧に、仕上げ分けされているのもまた、見ていて楽しいです。

さて、ここまで見てきて、皆さん、この文字盤の色は、どんな色なのかわかります?

グレー

タグホイヤーのHPには、ダイヤルカラーが

「グレー」

と記載されており、HPの画像自体、グレーに見えるように加工されているのですが、今、現物を見て、こうして画像を見比べてみても、私にはこの色がグレーには見えません。

オフホワイト

最近、このように何を言いたいのか、どんな色なのかわからない英語表記がありますが、まああ、こちらの文字盤こそが

「オフホワイト」

なのではないかと。

実際はシルバーにマットでホワイティなつや消し加工されている感じです。

光を反射して

シルバー地なので、光を受けて、色んな色合いに見えるのかも知れません。

そんなカラーリングやこの型打ちの楽しさも、当ウオッチの美しさの源流ではないでしょうか。

源・・・流w

くうっ!

テキトーな言葉が浮かばないことがあんだよ!

300m防水

大変、防水性は、デザインを邪魔しない限り高いに越したことはありません。

さあ、恒例になりましたタグホイヤーHPの商品ディスクリプションのサブタイトルを見てみましょう。

お客様
こちらが
「独自のサヴォワールフェール」
でございます、ニコッ

いや、ミノさんじゃなくても笑うでしょう。

独自の?

サヴォワールフェール?

そんなん知らんし〜。

さらには

タイムレス

あらゆるチャレンジに立ち向かえる、タイムレスなスタイルのプロ仕様自動巻ウォッチ。

タグホイヤーHPより

あああああ、そんなタイムレスなスタイルの皆さんを筆頭に鳥取の中井脩にご来店いただきましたら、現在

「タグホイヤーフェア」

開催中につきまして、沢山の楽しいタグホイヤーが見られますので、ぜひ、ご来店ください!

動画もどうぞ

youtu.be

糟糠のパートナーには、こちらのグランドセイコーレディスはいかがでしょう。

nakaishu.hatenablog.com

このシンプルなアクアレーサーは是非、ご一読を。しびれます。

nakaishu.hatenablog.com

TAG HEUER AQUARACER

タグホイヤー アクアレーサー

WBD2320.BA0740

305,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品についてなど詳しくは

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。