欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

SEOに効果的!!!【SEIKO PRESAGE SARK015】ウフフ♡♡♡

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ にほんブログ村 お笑いブログへ

SARK015

セイコー プレサージュ

350,000円+税

1000本限定(0778/1000)

 主なスペック

自動巻き(手巻きつき)

ケース:ステンレス(一部硬質コーティング)

ガラス:ボックス型サファイア

 

セイコー機械式クロノグラフ25周年限定50周年限定です。

しかし、セイコーは周年限定が多いです。ちょっとうんざり。

いや、そんなことを言っている場合ではありません。とにかく結果を出さなければ。

SEIKO PRESAGE SARK015

昔の時計はかっこいい。今、この時計を長年使えば・・・・

なかいしうブログを始めて約1ヶ月。

作業にも慣れてきて、写真撮影、加工、文章編集などを含めて1記事を大体1時間弱で出来るようになってきました。

仕事は早い方が良い。我々の仕事程度であれば大抵あとで修正は効くのですから決断実行、情報開示など早いに越したことはありません。そうしたことの遅い理由は単純に能力の問題もありますが、間違った決断をした場合に間違いを知られたくない、認めたくないことに起因している部分があるように思います。

 

「デカっ」

前方の席から馬鹿らしい呟きが聞こえてくる。ツイッターかよ。心の中で突っ込む。木村みのるの呆けた顔から、何を一心に見ているのかは想像に難くない。いやpcモニタを眺める男が

SARK015のメーカーHP画像

デカくはない。ケース横は42mm程度

「デカっ」

と声を漏らしたら、木村みのるでなくても、見ているのはあれに類するのものではないか。

しかし、こんな男から、

「この年末年始の書き入れ時。。。もう少し結果が出るといいですねえ」

と言われたその日は、家に仕事のことを持ち込まない私もクサクサして、好きでもない酒を飲まざるを得なかった。

確かに結果が第一ですが、まだブログは始めて1ヶ月。そんな急に反応が出るわけあるまい。時間もかけずにやっているのだ。時間と金をかければ、もう少し立派なものも出来るだろうが、昨今の経済状況ではそこら辺は如何ともし難い。何とか自力でやっている。かける時間もどんどん短くなっているのだ。早いに越したことはない。

あとは結果

ストップウオッチの作動方式にスタート・ストップ時の針飛びを少なくし耐衝撃性にも優れる垂直クラッチ方式を採用

「あとは結果ですよ(ニチゃあ」

チッ。

忘れようと頭を振り、片手に酒、もう片手にタブレットを持ち自宅のソファでブログの編集にかかる。

しばらく集中し、画像の投稿に差し掛かり、ふと今まで気になっていたことに思い至る。

画像投稿の度に出現する別ページに

【alt属性】

という言葉が表示される。何だろう?しかも

【上級者向け】

とも書かれている。なにごとか。

上級者向けとは何事か。私が上級者でないと云っているようなものではないか。チッ。

頭にきたものの前から気になっていたということもあり、alt属性のことを調べてみる。

真剣にタブレットを睨む私の横では、風呂上りの息子が裸で踊りながら冬とか雪的な歌を熱唱している。

1964年製造国産初となるクロノグラフ腕時計「クラウンクロノグラフ」

1964年製クラウンクロノグラフ。いいなあ。と今の時計を思える時が来るんです

面白い。

息子の歌謡のことではない。いや、息子の裸踊りも面白いが、alt属性とはどうやらweb画像の代替テキストというものらしく、SEOに効果的らしい。おいおい、SEOとか何かITらしくなってきたではないか。

あとは詳しくはググって貰いたいわけですが、そういうわけで今回はalt属性を加えることに挑戦してみました。

SARK015の側面

厚みは普通

確実な操作感覚と動作を可能にするために、複雑な形状により高い加工技術を要するコラムホイールを採用

コラムホイール。これは説明が難しいよ

あとはグーグルの検索クローラーが引っかかるのを待つのみ。ふふふ

 

商品についてなど詳しくは、 

担当 たくお  まで

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

ご連絡お待ちしています。

読者登録をお願いしま〜す♡