欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

シリーズ【シチズン NB6010-81】8

CITIZEN Series 8

831 Mechanical

シチズン シリーズ 8

831 メカニカル

NB6010-81

120,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:40mm
  • 厚さ:10.1mm
  • 駆動方式:自動巻き(cal.9051)
  • 10気圧防水

シチズン シリーズ 8 NB6010-81A

NB6010-81A

8年の歳月を経て復活したシチズン ブランド

「Series 8」

から新発売されたこちらNB6010-81Aのレビューですから、復活する前の、一時停止した理由を今更俎上に載せて、あげつらったってしようがないさ。

さあ前を見て

もう一度、前を見て、走り出そうじゃないか!

『俺たちの明日』のために

♫さあ、頑張ろうぜぇっ! お前は今日もどこかで不器用にこの日々ときっと戦っていることだろう♫

どりゃあ「見てこれ」

本日一発目の

「見てこれ」

いただきました。

歌詞

当ブログが利用しているはてなブログは、歌の歌詞を掲載することができるのも素晴らしい点の一つです。

と褒めたので、年間使用料をこっそり、まけてくれないでしょうか。

凄いカット。

無限大を意味しているシリーズ 8の8をデザインに取り入れ、スタイリッシュな八角形のケースデザインを使用しています。

見てこれ#2ではなかろうか。

何だか凄く、美しく感じてきました、はい。

軍艦部

リューズガードの造形などもグッド。

カメラの軍艦部のようです。

10気圧防水

シンプルなリューズヘッドとガードの造形が、これ、美しすぎるんですけど。

裏蓋周辺は、汗を掻く手首に常に密接しているため汚れがたまりますが、ねじ込み式10気圧防水だから、流水で洗っても大丈夫。

メンテナンスが楽です。

シンプルながらも

文字盤のデザインはまさにシンプル。

流れるような秒針の動きを感じられるようにと、細かいインデックスが表示されています。

ああ、この新製品ほぼほぼ新ブランドは、大変な可能性を秘めているように思えてきたからには是非、一度、シリーズ 8の取扱店の、鳥取県においては、当社中井脩のみなのですから、ご来店お待ちしています。

動画もどうぞ

youtu.be

以下の当社インターネット通販サイトでご購入いただけます。

nakaishu-select.jp

シチズン シリーズ 8 NB6010-81E

NB6010-81E

2021年8月3日、同日発売された831メカニカルシリーズの黒文字盤も2本立てにレビューをお届けします。

黒文字盤

そうです。こちらがシリーズ 8、831メカニカルシリーズの黒文字盤NB6010-81Eなのでございますから〜!!!

ほぼほぼ以上。

そう言いたいものの、ここは頑張って、何か、続けるしあるまい。

そう、当ブログを愛読してくださる読者のために!

ツルン

白文字盤のNB6010-81Aの文字盤は、中央から放射状に線が入っていましたが、こちら黒文字盤のNB6010-81Eは、ツルッとした感じの黒さです。

見てこれ

本日3回目の「見てこれ」は、こちらシリーズ 8の831メカニカルシリーズ 黒文字盤NB6010-81Eのこの画像によって、いただきました。ありがとうございます。

そう。

品番を連呼したいだけという話もあります。

違う!

そんな、体たらくなことではない。

自分のサイトのことしか考えていない、そんなことがあるだろうか。いや、ありはしない。いずくんぞ何々をや!

私は少しでも多くの読者に、こちらシリーズ 8の831シリーズ 黒文字盤NB6010-81Eのことを知ってもらいたいだけなのだから。

なんでわかってくんねんだよ

こんな感じ。

ベストっす。

いや、これはカジュアルでもスーツでもイケるシンプルさ。

ふむ。

腕毛にちょっとした反感を感じるものの、時計はいい感じのデザインと大きさ。

この美しさで10万円台初めなのだから、これはまさにちょっと、実物を見てみるしかないはずです。

店頭でお待ちしてま〜す。

新たな旋風を巻き起こしてくれる商品へ!!!

youtu.be

以下の当社インターネット通販サイトでご購入いただけます。

nakaishu-select.jp

CITIZEN Series 8

シチズン シリーズ 8

831 Mechanical

NB6010-81

120,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

さすがシリーズ8、 上位独占か!

830メカニカルのオールシルバーモデル

nakaishu.hatenablog.com

こちらは830 メカニカル。特殊な白蝶貝の見せ方

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。