欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

オーロラを身に、手首に【SGTF363】色んなところにまといたい

GRAND SEIKO

グランドセイコー

STGF363

570,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:28.9 X 34.5mm
  • 厚さ:8.8mm
  • 駆動方式:クオーツ(cal.4J52)
  • 10気圧防水

GRAND SEIKO グランドセイコー STGF363

STGF363

グランドセイコーから、ベゼルにダイヤが敷き詰められた豪華なレディスウオッチの新商品が2021年10月22日、本日発売されましたので、レビューいたします。

44石、0.39ct

1カラット(ct)は0.2gですから

0.39 x 0.2g = 0.078g

ということで、鼻くそほどの重さにもなんねえじゃねえか!

そんなことを言ってはいけません。

美しさ

重さじゃないんだ。

美しさ。

美しさのバランスを見て欲しい。

そんな声が聞こえてきそうな、こちらSTGF363の仕上げはもちろん、GS鉄板のビューティフォー。

さらに

白蝶貝

文字盤には、裏側から黒く染めた白蝶貝を使っています。

オーロラみたいです。

光の反射する角度によって、全く違った表情になります。

放り〜嫉妬。

本物の白蝶貝ですから、一個一個見た目が違います。

確かに頂戴しました。

こちらは今までに見たことのないくらい美しいので多分、セイコーの配送係の人が

「この汚いのはあそこに送っておいてぇ、これは綺麗だからなかいしうでぇ」

とか、裏でやっているのではないかと思わせる美しさゆえ、本日の

「放り〜嫉妬!」

を頂きました。

3列ブレス

このコマ一個一個が、何と言っていいか、コロコロと並ぶ様から、ブレスレットの柔らかさな装用感がご想像出来るのではないでしょうか?

どこにでも

ホントっ柔らかい、シルクのような装用感が不思議、手首だけでなく、何だろう、色んなところに巻きたくなるお時計です、オホホホ。

nakaishu.hatenablog.com

オホホホ、ギャハハハ

他の特徴

こちら新しいグランドセイコーのレディスSTGF363には、他にも特徴があるのです。

以下、同様に、ダイヤ取り巻きモデルと比べてみてください。

STGF279

nakaishu.hatenablog.com

き、み、は天使さ〜♫ てね

いかがでしょう?

おわかりいただけました?

インデックス

略字が太くなっているのが、おわかりいただけるでしょうか。

虹色に

インデックスさえもギラリと美しく磨かれて、虹色に輝いて見えます。

素敵

ここら辺りのラインはさすがグランドセイコー、美しいです。

サイド

珠ザラツによる、歪みのない鏡面の仕上げが光ります。

サイドから見ると、文字盤の輝きは黒に落ち込む代わりに、ダイヤの美しさがこうして強調されて

オーロラ

正面から見るとまるでオーロラを見るように、優しい輝きが移ろいます。

この美しさは、実物を、しかも中井脩に送られてきたこのSTGF363を見ていただきたいのだから、ぜひ、ご来店お待ちしています。

動画も是非、御覧ください。

カメラを固定してみましたので吐きそうにならないはず。

youtu.be

GRAND SEIKO

グランドセイコー

STGF363

570,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

こちらはシンプル。厚銀文字盤

nakaishu.hatenablog.com

初期のエントリー。こんなこともありました。

nakaishu.hatenablog.com

イチャモンをつける、その語源に迫る迫真のルポルタージュ

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。