欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

夢見る少女じゃいられない【GM-S2100MF-1AJF】かんね〜♡

G-SHOCK

ジーショック

GM-S2100MF-1AJF

25,000円+税

主なスペック

  • ケース材質:ステンレス/樹脂
  • ストラップ材質:樹脂
  • ガラス材質:無機ガラス
  • ケースサイズ:45.9 X 40.4mm
  • 厚さ:11mm
  • 重さ:55g
  • 駆動方式:電池 クオーツ
  • 20気圧防水
  • 発売日:2022年2月

G-SHOCK  ジーショック  GM-S2100MF-1AJF

GM-S2100MF-1AJF

相川七瀬が、夢見る少女じゃいられなかったように、いつまでもBabyじゃいられない。

BABY-Gのようにパステルや淡くてほの温かい色使いの時計はもう卒業。

アナデジ-デジタルの人気シリーズ2100の大きさをギュッと絞って、メタルを纏わせたGM-S2100シリーズに

相川七瀬さんにも、似合いそうなカラーリングではないでしょうか。

GM-S2100PG-1A4JF

Baby-Gとは、一線を画した、キレのあるデザイン

nakaishu.hatenablog.com

Midnight Fog

Fog:霧のようにマットなスケルトンバンドと

硬質感と高級感

メタルケースの深いグレー

角度によっては

グリーンが混ざったようなそんな色。

力強さ

Midnight:光を失ったミッドナイトのおぼろげな、移ろうような色合いではありながらも

大人なカラーリング

他の派手な色には染まらない。

凛とした

そんな凛とした大人な女性のG-SHOCKを

こういうのを待ってたかんね〜♡

以下より、続き(はあっ?

nakaishu.hatenablog.com

ダブルLED

いやあ、こうして見ると、メタルの2100、GM-2100/GM-S2100はいいですねえ。

石川遼の限定モデルなど

GM-2100RI21-7AJR

限定でなくても、カッコいいデザインです。

nakaishu.hatenablog.com

これは超絶。是非、エントリーを覗いてみて下さい。

nakaishu.hatenablog.com

メタルベゼル

この切削の精度。

やっぱメタル。

グレー

今までスケルトンのG-SHOCKは結構あったのですが、このようにマットなグレーというのは珍しいのでは。

このマットだから、私は欲しいとさえ思える雰囲気。

大人な感じがします。

20気圧防水

Baby-Gとは違い、G-shockなので20気圧防水はなんとも、無敵感。

いやん。

こんなん、ジーンズとスニーカーの似合うカッコいい女性に着けてもらいたい。

40.4mm

横径はG-SHOCKにしては小さめで、男性には、ちょっと小さいかも知れません。

同日発売のこちら

これもいい。こちらは通常サイズ。

nakaishu.hatenablog.com

との比較もありますので

動画も是非、御覧ください。

youtu.be

動画で、私が👎としていますが、男性にはちょっと小さいのではという意味です。

ああああああ、こんな楽しい新製品がたくさん発売されたばかりだから、鳥取の中井脩に来て下さい。

さあああ、みんな一緒にHere We Go!

1、2、3

 

 

だーっ!

G-SHOCK

ジーショック

GM-S2100MF-1AJF

25,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Sサイズメタルのこちらはデジタルスクエアシリーズ

nakaishu.hatenablog.com

超レア。何のコラボでしょう?

nakaishu.hatenablog.com

5600モデルにMidnight Fog シリーズ。いいですよお。

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら(←グーグルフォームを利用しています)

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話:0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。