欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

雲【タグホイヤー WBP2110.BA0627】上

TAG HEUER AQUARACER

PROFESSIONAL

タグホイヤー アクアレーサー

プロフェッショナル

WBP2110.BA0627

300,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:40mm
  • 駆動方式:自動巻き(キャリバー5)
  • 200m防水
  • 発売日:2022年

TAG HEUER AQUARACER PROFESSIONAL タグホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル WBP2110.BA0627

WBP2110.BA0627

動きが出にくいからでしょうか。真正面からの撮影が、なかなか難しく、何だか見にくいな。と私自身も思ってしまったものの、撮り直すわけにはいかない。

なぜか?

面倒くさいからである。

ウケた!

いや、ウケて喜んでいる場合ではない。

こうした手抜きが、後々、ボディブローのように響いてくるのに違いなく、やはり撮り直すべきだが、ここは敢えて、今のままの実力を読者様にご覧いただくことにしようではないか。

なぜか?

面倒くさいからである。

終わんねんだよっ!

失礼。

なぜかと言うとほら。

どう?

凄いでしょ。

この美しさ。

ブレスやケースの仕上げの素晴らしさはもちろんのこと

新文字盤

このスモーキーなブラック

放り〜嫉妬いただきます!

というかダークグレーのダイヤルの特徴的なこと、美しいこと。

ブラウンっぽくもある

カラーリングに加えて、ボーダーとグラデーションのコンビネーションの加工には、かなり目を引かれ

君のことを見つめるのと

同じように、いつまでも見つめていたい。

そんな気になる、シンプルなはずなのに、不思議と魅力的な

佇まい。

ベゼル上の粗目のヘアライン仕上げと

ほらこれ、見てこれ、すぐ見て

同様に道具っぽく粗目の仕上げが施されたブレス外側と

鏡面仕上げ

ブレスの真ん中から強烈に主張する鏡面仕上げが、どうです、素晴らしいバランスではないですか?

サイドもスッキリ

自動巻きにして

200m防水

厚くはなく、公式HPにサイズは記載されていませんが、当社が計測してみますと

12mm(当社想い)

200m防水のダイバーで、この厚みは合格点。

かなりシック

スポーツ系ダイバーズ系でありながら、文字盤の印象がシックなため、かなり大人なコーデにもマッチしそう。

マッチ、です。

違います。

WBP2111.BA0627

今見たら、全体的にかなり黄色く写っちゃってます。夕方だったからかあぁ

nakaishu.hatenablog.com

ブルーの文字盤が鮮やかなので、ちょっと若い感じがします。

ブレス

かと言って、こちらWBP2110.BA0627が落ち着きすぎかというとそういうわけではなく、やっぱり、このブレスの中駒のミラー仕上げがいい感じで輝いて、アクティブ感を出してくれます。

う〜ん、これで30万円半ば未満ですよ。こうして、最近のタグホイヤー、特にアクアレーサーの新製品のダイヤルの美しさや、仕上げ、コンビネーションを見ていると、いや、もう行くんじゃないかと思うんです。

えっどこに?

はい、あの雲上に。

ブランドという見えないチカラの差はあるでしょうが、物としての素晴らしさは、より、かなり、磨きがかけられてきているように感じる今日このごろ。

どうだっ!

ああああああ、こんな素晴らしくも美しくてしかもダイビングも出来てしまうスペックで、実際にダイビングをしても気にならない価格のこの時計も含めて、あああああ鳥取の中井脩にはあああああああ、ちょっと褒めすぎた感じがありますけど、まあ、正直なところでございますううううううううから、ご来店、お待ちしていますっ!

動画もどうぞ!

youtu.be

ここら辺のモデルと比べると、だいぶ、印象が変わりました。

nakaishu.hatenablog.com

オヤジギャグ。というか、この頃はまだ仕上げが甘い・・・か。

nakaishu.hatenablog.com

TAG HEUER AQUARACER

PROFESSIONAL

タグホイヤー アクアレーサー

プロフェッショナル

WBP2110.BA0627

300,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

当商品は、ブランド品質保持などの理由で、インターネット販売
(ネット上でショッピングカートに追加し、決済までする販売)
を小売店が行わない商品ですから・・・・つまり、あの

ぜひお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。