欲しいっ 中井脩ブログ(閉館しました。)

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

クチャ【フロッグマン GW-8230B-9AJR】ラー

G-SHOCK

FROGMAN 30th Anniversary

フロッグマン30周年限定

GW-8230B-9AJR

JPY 70,000円+税

主なスペック : Specifications

  • ケース&ストラップ材質:チタン / 樹脂
  • Case & Strap Material : TITANIUM / RESIN
  • ガラス材質:無機ガラス
  • Glass Material : MINERAL CRYSTAL
  • ケースサイズ:52 X 50.3mm : Case Size
  • 厚さ:18mm : Thickness
  • 重さ:84g : Weight
  • 駆動方式:ソーラー充電 クオーツ(3521)
  • Movement : SOLAR / QUARTZ
  • ISO200m潜水用防水 :  ISO 200m Diver’s
  • 発売日:2022年10月14日
  • Released : OCTOBER 14TH, 2022

GW-8230B-9AJR

あああああああ

G-SHOCK FROGMAN 30th Anniversary フロッグマン30周年限定 GW-8230B-9AJR

もう一枚

ぎゃあああああああ

うわわああああああ

ということを続けていても進まないのですが、まず、最初にお断りしますと、もうこちらは完売でございます。

すっ

解散っ!

万歳

ばんざーい

ばんざーーい

早くしろよっ

FROGMAN

G-SHOCK誕生40周年を記念すべき今年、さらなる記念すべき出来事が重なり、誕生したのがこちら

30周年記念

当GW-8230B-9AJRは、G-SHOCKの中でも人気ダントツモデル、フロッグマンの30周年記念モデルなのでございます。

右サイド

チタン製の裏蓋には

「30th FROGMAN」

とフロッグマンのキャラクター

「潜水ガエル」

がデザインされています。

2代目フロッグマン

当GW-8230B-9AJRは、2代目フロッグマンDW-8200の復刻版でもあり

左右非対称

特徴的な左右非対称のデザインが、魅力的です。

ちなみに

こちらは3代目JSBの、山下健二郎

私はこの人、人柄が良さそうで好きなんです。

そして、もちろん、こちらはみんなが大好きな

「さああ、本日も皆様の幸せな一日が、あれしますように

シット♡」

フ●ック♡

そういえば、最近、私はずっとZIPを見ておらず、その代わりに、NHKにしては比較的、高音ボイスが声優ぽくって愛らしい副島萌生、愛称

「めいちゃん」

「めーいっぱい」

「メイッぱい」( ≠ ●っぱい)

WIKIより)かっこしょう)

の全体像が見たいのになああ、これだからNHKのカメラアングルはいただけない」

などと朝のニュースは、NHKに原点回帰していたわけですが

自称ラッパーかっこ42

nakaishu.hatenablog.com

それは、水卜アナウンサーの食事コーナーに、そのコーナー中のスタジオに流れる静謐な雰囲気に耐えられなかったからである。

なぜ、生放送で、あんなに静かな状況で、ご飯を食べさせなければならないのか。もし、あの状況で水卜アナウンサーが吹いてしまったなら、全国放送で悲惨なことになるではないか。

いや、そこまで行かなくても、つい

「チャ」

とでも、咀嚼音が、あの静かなナレーションをバックに、あの静かなスタジオで鳴ってしまったならば。

ああああ、神よ。もしもし神よ。

出来ることなら代わってあげたい。

生粋のクチャラーである私でよければ、あのコーナーでご飯を食べて

「クッチャクッチャ、ごっくん、シーシーゲェっ」

朝からお茶の間に陽気な咀嚼音を、サンバのリズムで響かせたい。

プロヂューサーをギャフンと言わせたい。

早朝から燃え上がる義侠心のような思いの高ぶりに、精神が耐えられなかったというのが正確であろう。

しかし、先日、しばらく、ZIPから距離を取っていた私が、なんとはなく、チャンネルを合わせたら、何と!

つづく)

続いちゃいました。

nakaishu.hatenablog.com

こちらはトナラー

nakaishu.hatenablog.com

デカ厚

サイズ感はそれこそ、かなりのデカ厚ですが

チタン

チタンと樹脂製なので84gと軽量です。

金色

ブラックの樹脂に、ゴールドのビスやボタンと

ボタンもゴールド

鮮やかなイエロープリントのコンビネーションが

こちらは比較的、落ち着いた雰囲気

映えまくります。

左右の表情がこのように

いいですねえ

全く違うのも楽しいです。

ほんとっ昔っぽい

ヴィンテージっぽいデザインと

レトロモダン

6時上の

「SHOCK RESISIT」

のちょっと古い感じのロゴもまたいいですねえ。

力強いブラック

おわかりいただけるだろうか?

一見、いつものように、G-SHOCKブラックとも言うべき、武骨なG-SHOCKになくてはならない黒の樹脂に見えますが

バイオマス

再生可能なバイオマス樹脂を採用しているのも、先進カシオの為せる技。

ねじ込み式

裏蓋はスクリューバックで、ISO200mの潜水用防水でございます。

バックライト

液晶にはLEDのバックライト、潜水フロッグマンが輝く仕様となっています。

動画で、ご覧いただけます。

バックライト

イエローがいい。

いや、カッコいい。

ですが、もう予約完売でございます。

動画もどうぞ

youtu.be

G-SHOCK

FROGMAN 30th Anniversary

フロッグマン30周年限定

GW-8230B-9AJR

JPY 70,000円+税

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

電話 : 0857-23-5221(代表)

ご連絡お待ちしています。