欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

タグホイヤー【WAY201B.BA0927】アクアレーサー

TAG HEUER AQUARACER

タグ・ホイヤー アクアレーサー

WAY2012.BA0927

240,000円+税

主なスペック

  • ケース&ストラップ材質:ステンレス
  • ガラス材質:サファイア
  • ケースサイズ:43mm
  • 駆動方式:自動巻き(キャリバー5)
  • 300m防水

タグホイヤー アクアレーサー WAY2012.BA0927

WAY2012.BA0927

2日、ブログに記事をアップしなかったならば、何か急激に脳内が変質して、もの凄いスピードで記事が書けたり、はたまた、常人では思いつかないようなお話を創作できたりなどといった変化など全くなく、オリンピックも終わりお盆も近づいて、何だろう、もう一息でもふた息でも付いてリフレッシュして、さらには鳥取市のお祭り

「じゃんじゃん持って来い、酒持って来い」

という掛け声で有名な「じゃんじゃん祭り」に参加してみれば多少は、日常とは違った目線で物事を捉えることができるのではないかと考えたり。

10日とか2週間くらいの休みって、必要ですよね。

だって、仕事って基本、単純作業で、何十年も常に新鮮な気持ちでいられるほど複雑じゃないですもんね。

ブルーのボーダー

当ブログで、何回もレビューしたことのあるような面持ちのアクアレーサーWAY2012.BA0927ですが

WAY201B.BA0927

文字盤や機能などほぼ変わらないものの、こちらはベゼルがブルーのセラミック

インパクトはあるか

nakaishu.hatenablog.com

WBP201B.BA0632

こちらは先日、発売されたばかりのアクアレーサープロフェッショナル 300 といいまして、通常のアクアレーサーからデザインが多少ブラッシュアップされて、ブレスの機能面が強化されておりますので、よければ、各リンク先をご参照ください。

「プロフェッショナル」はまた、いい仕事しているんですねえ。

nakaishu.hatenablog.com

ベゼル

こちらのWAY2012.BA0927は、ベゼルがステンレスむき出しで、極めてシンプル。

いい!

やあ、タグ・ホイヤーは相変わらずいい仕事をしています。

ベゼルのエッジ

鏡面に仕上げられているベゼルのエッジも、シルバーの一色だからこそ、際立つのかも知れません。

シンプルさ

シンプルなカラーリングだから、仕上げの精度に目が行きます。

勝負所なわけです。

うほほ〜い

シンプルで美しい造形を表現するって、究極に難しのではないでしょうか。

ゲッツ!

本日の「見てこれ」

全体像

白い接客盆の上だと、青っぽく写ります。

どひゃあ〜

3列のシンプルなブレスながら、御覧ください、端と中の駒の幅が、場所によって少しずつ変えられているのが、お分かりいただけますでしょうか?

こうしたことが、シンプルな美しさに繋がっているのです。

ぎゃあ〜

「見てこれナンバー2」でございますぅ〜。

というわけで、タグホイヤーはいつだって、ユーザーの期待をちょい上回った商品を用意してくれている、素晴らしいウオッチメーカーなのでございますから、一度、その商品を是非、手に取って御覧ください!

その前に、こちら、動画は如何でしょう?

youtu.be

2021.8.12 18時30分にアップ予定

楽しんで頂けたら、1クリック! お願いしますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

似てますけど、違います。こちらは、41mmとちょっと小ぶり。

nakaishu.hatenablog.com

ああ、遥かなる武蔵野に思いを馳せて・・・

nakaishu.hatenablog.com

GMTのアクアレーサーも良き

nakaishu.hatenablog.com

商品についてなど詳しくは、 

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

担当 拓 尾 まで

ご連絡お待ちしています。