欲しいっ 中井脩ブログ

時計屋の商品紹介・・・以外は全て作り話!

諸君!【GSマランソ#3 STGF341】立ち上がれ!

 

 

あとで このエントリーをはてなブックマークに追加 読もっと!  

GRAND SEIKO

グランドセイコー

STGF341

限定200本

750,000円+税

3月22日まで特別展示中

seiko-promotion.jp

STGF341

この”デスク”感

HIROKO HAYASHI さんという財布やバッグのデザイナーとのコラボ限定です。

セイコーHPより転載 STGF343

セイコーHPより転載 STGF343

上掲画像の商品STGF343は通常販売モデルです。こちらの商品の限定モデルがSTGF341で数量限定200本。343はブレス仕様ですが、こちらの限定モデル341にはもう一本、革バンドがつきます。

343のブレスを取り付けることも出来るので、夏などのタイミングで、ブレスをご購入されるとまた、趣が違ってきます。

以前、時計を購入する際、革バンドとブレスタイプのどちらを選ぶべきかという記事

nakaishu.hatenablog.com

を書いたところ、検索サイトから当ブログへのアクセス先がトップのエントリーになりました。みなさん、そこら辺りに興味があるのでしょうか。

というか、私自身が時計を購入するときでも、時計のブレスレット形状やデザインは大きなポイントとなりますし、さらに革バンドを選ぶかどうかとなると、かなり悩むでしょう。

まあ、これは最終的に個人の好き好きですが、ブログで遠慮しててもしょうがないので、私の意見を重ねて申し上げると、それが一本目の時計だったらば、ブレス仕様のモデルを選ぶべきだと思います。もし気になるようでしたら、上記のエントリーをご確認ください。

サイドにダイヤがあしらわている

豪華すぎず、かつ、ジュエリー感覚でご装用できます。

カーブのサファイアガラス

こういう形状を見て、余計な形容詞を思いつきで書くなかれ。話がどんどん逸れていきますよー。今回は、バー「牛海」での新コロ会二次会の顛末を書かなければならないのだ。決して考えていないわけではない。これから考えるというわけでもない。しかも、そう云えば、木村みのるとの闘争の顛末も忘れていた。

nakaishu.hatenablog.com

まあ、それは、おいおいにしよう。これはなんて云ったって、時計の紹介ブログである。そこのところを忘れてはいけない。

f:id:nakaishu:20200319110547j:plain

時計全体としてのフォルムが柔らかいカーブで作り上げられている感じで、この造形は凄いと思う。

もっこ

凄いな。このモッコリ感。ただ、画像ではガラスのモッコリが強調されていて全体像がわかりにくいですが、ダイヤが埋め込まれたサイドの部分が、実はカーブを描いて盛り上がっているので、サファイアガラスが時計からもっこりと盛り上がっている感じではないのである。

もっこりでつい思い出してしまったが、昨年の11月くらいからだろうか、このYOUTUBEを寝る前に見るのが日課となっている。知っている方も多いのではないだろうか?

www.youtube.com

真面目な話である。当家は鳥取では結構多い夫婦共働きの家庭なので家事は分担。妻の納得行く結果を出せる家事については担当させていただいているわけだが、私は炊事はどうもダメである。苦手なのだ。というか、私の帰宅する時間から炊事をしていたら、皆がご飯を食べるのがとても遅くなるのでしょうがないということもある。しかし「ダメ」「苦手」というのは結局、仕事においてもそうだけど、単純に「したくない」の別表現であることが多い。最初は誰でも苦手なのだ。そこを日々、練習して研鑽することで、料理も上手になるだろうさ。という思いが最近だんだんと大きくなり「よしっ」一念発起、まずはなにはともあれ検索!「料理 動画」ということで辿り着いたのが上記の動画。

それ以来、将来キッチンに立って家族のご飯を作る夢を見ながら、ベッドでこの画像を見て、さらにごそごそと気持ちのいい夢を見て深い眠りに落ちていく。そんな紳士が今、日本にて急増中という証左として、このチャンネルの動画数と再生回数を見ていただきたい。大抵の動画が10万回超えの視聴数で、ああ、我が国も捨てたもんじゃない。男女平等への思いはそれこそ男女違わず。こうして料理動画の再生回数に反映されているではないか。

さあ、そこで考えついたのが、こうした料理動画を私もアップしたい。そうして再生回数を稼ぎたい。いや、違う。より男女平等の世界に、この世の中を変えていきたい。そのためにはこの動画からヒントを得て、私がタンクトップと競泳水着を着用して料理する、というのはどうだろう。男女平等であれば、そうしたコンテンツだってYOUTUBEのポリシーに違反しないのではないか。

というわけで、サラッとYOUTUBEを検索したものの、それらしい動画はまだないので、みなさん、いかがだろう、挑戦されては。私は、よく考えたら、目玉焼きと納豆くらいしか料理はまだしないし、そんなに男性感がある肉体でもないので、そうしたところに自信のある男性諸氏! ぜひ、チャレンジしてもらいたい。

面白かったら1クリック! お願いしますっ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ にほんブログ村 お笑いブログへ

 

気になるシリアルは?

よしっ!

GRAND SEIKO

グランドセイコー

STGF341

限定200本

750,000円+税

3月22日まで特別展示中

商品についてなど詳しくは、 

担当 たくお  まで

お問い合わせフォームはこちら

電話 0857-23-5221

株式会社 中井脩

鳥取市栄町623番地

ご連絡お待ちしています。

読者登録をお願いしま〜す♡